ポイントサイト【モッピー】って稼げるの?利用方法を解説します。

モッピーは老舗のポイントサイトなので、安心・安全に利用できます。
累計600万人が利用している人気サイトです。

モッピーは稼げると評判のポイントサイトなので、よかったらこのブログを参考にしてみてください。

1P=1円なのでわかりやすくなっています。

モッピーはゲームが充実

 

ビンゴ・ガチャ・クイズ・タイピングなどのゲームでポイントが貯められます。

 

モッピータイピングやってみたのですが、中々、レベルが高いです(汗)。しかし、タイピングの練習にもなるので、興味のある方はぜひ挑戦してみてください。

ふるふるモッピーってどんなの?って思いゲームをやってみました。

落ちてくるどんぐりをクリックして規定の点数になればポイントがもらえます。

しかし、このクリックが中々難しいのです。動画はとっても可愛いので癒やされます。

やはりポイントをためるのはそんなに簡単ではないなあって思ってしまいました。

すべてのゲームはやっていないのですが、レベルが高めなような気がします。

ただ、隙間時間に遊びでやるにはもってこいだと思います。

毎日1P貯めれば、1ヶ月で30円ですからね。ちりも積もれば山となります。

モッピーは12歳から登録できるので、学生さんなら、友達と競い合って遊ぶのもいいかもしれませんね。

 

1Pをこつこつ貯めるよりも、もっとPがもらえる案件をこなしたい方はここからお読みください。

100%還元で節約

どのポイントサイトも仕組みは同じですが、扱う広告が違ったり、ポイント還元率が違ったりするので、何個か登録して、良い条件の広告を選んでください。

今回は、いったん購入してあとから100%ポイントバックの広告を選んでみました。

カテゴリーの100%還元を選びます。


ネスレ ピュリナワン(猫用)定期継続3回必須ですが、6000P付与されます。

ネスレのサイトに飛んでみると


定期便は20%offで1880円→1489円になるだけでなくショッピングポイントが2000円もらえるのでお得ですね!

ネスレは他にも色々キャンペーンをやっているので、たまにチェックしてみてはいかかでしょうか。

資料請求で稼ぐ

モッピーは資料請求の広告が充実しています。
たとえば、これ、

マンション経営大学

資料請求だけで、1200P+楽天スーパーポイント200Pゲット!

マンション経営や投資には興味ないわ~っていう方も、資料請求でptがもらえるので、
ぜひ申し込んで見てください。

友達紹介

モッピーの友達紹介はすごいんです。モッピーは稼げるよ~っていわれるのも納得です。

3段階の報酬システムになっています。

  1.  ブログに毎月貼るだけで50P
  2.  一人登録する度に300P
  3.  ダウン報酬がすごい

 

例えば、この広告

ダウン報酬が350Pになっています。つまり紹介したお友達が、広告を利用するたびにダウン報酬をもらえるようになっているんですね。

350P=350円なのでなかなかうれしい制度です。

友達紹介で月に300,000Pを稼いでいる人もいます。そこまでいかなくても、月30,000Pは稼げるようになりたいですね。

ブログを持っていない人でも、twitter, facebookそして、インスタグラムでも紹介できますよ。スマホでどんどん紹介していきましょう。

まとめ

 

  • モッピーは老舗ポイントサイトで累計600万人が利用する、安心・安全なサイト
  • ゲームが充実しているので、遊びながらポイントを貯めることができる
  • 広告の種類が多い
  • 友達紹介制度がすごく充実している

といったところでしょうか。

(ご注意)

ポイントサイトは沢山ありますが、悪質なサイトにひっかからないように、大手サイトをご利用ください。

また、ポイントサイトに登録する時は、メールがたくさん来る場合があるので、フリーメールを使うことをおすすめします。

リスのキャラクターが可愛い老舗サイトモッピーの登録は
こちらからできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

高い還元率を誇るハピタス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村