ちふれ グラデーションアイカラー レビュー

ちふれはコストパフォーマンスもよく、無香料・無着色のコスメブランドです。

今回は、アイシャドーが無くなったので、ひさしぶりにちふれのグラデーションアイカラーを購入してみました。

ちふれについて簡単な説明とグラデーションアイカラーを使った感想を述べていきたいと思います。

ちふれのこだわり

 

  • 低価格で高品質な製品
  • お客様目線での商品作り
  • 無香料・無着色で肌に優しい化粧品を提供する

 

これらのこだわりがあるからこそ、お客様に信頼される化粧品を提供することが出来ています。

 

ちふれのラインナップ

 

クレンジング・洗顔・ふきとり化粧水・化粧水・乳液などスキンケアは一通りそろっています。

 

ちふれの商品は色々使ったことがありますが、特によかったのが、化粧水のとてもしっとりタイプです。

 

 

 

とろりとしたなめらかな触感で、お肌にしっかりとなじんでくれます。

保湿成分ヒアルロン酸・トレハロースを配合しているので、肌をみずみずしくしっとり保ってくれます。

乾燥肌の私でも満足の濃厚保湿化粧水です。

 

ちふれ グラデーションアイカラー レビュー

 

 

今回はちふれグラデーションアイカラーの73番を選んでみました。

いつもブラウン系のアイカラーを使っています。

 

肌色は色白ではないので、あまり薄いアイカラーだとぼやけてしまうため、できるだけ濃い色を選んでいます。

 

 

 

使い方は、

①クリームベースをアイホール全体になじませます。

②ハイライトカラーをチップ(大)を使ってアイホールに。

③ミディアムカラー:チップ(大)で目の際から上に向かって。

④ラインカラー:チップ(小)で目の際に。

 

薄い色から濃い色へグラデーションを作って仕上げます。

無香料なので、全く香りはしません。

 

 

 

手の甲につけてみるとこんな感じです。

 

少しラメが入っています。

 

もう少し暗めのブラウンでもよかったかもと思いましたが、アイラインを引けば締まった感じになりました。

 

定番のカラーなので使いやすいですよ。

 

アイカラーはメーカーによって値段も色々ですが、ちふれは低価格だけど納得できる商品でした。

 

自己評価★★★★☆

 

口コミ

 

特に発色がよいわけではないが、普段のメークにはちょうどいいです。質感はクリームっぽいので肌になじみやすい。

 

発色は控えめ。ラメ感・パール感もあまりないので場所を選ばす使えます。チップでつけるとムラになるので、指かブラシを使っています。

 

色持ちがよいです。夏でもけっこうもちます。ツヤ感が好きな方にはおすすめです。

 

発色が控えめで、馴染みがよく、場所を選ばすに使えるという意見が多かったです。

プチプラなのにとても優秀な商品です。普段使いやお仕事用にもヘビーユーズできそうですね!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村