【通販】昔懐かしラムネ菓子・アイスクリームおすすめ8選【プチギフト・駄菓子】

爽やかでシュワッとしたラムネ。たまに食べたくなりませんか?今回は美味しいラムネ菓子とアイスクリームをご紹介していきたいと思います。

京の肉球らむね


徳島県産和三盆糖と奈良県の吉野葛を使用した、「京ラムネ」。肉球の形が可愛いです♪猫好きさんにはたまらないラムネ菓子です。

ハタ鉱泉 なつかしの味 びんラムネ ビー玉入り 200ml

昔懐かしい瓶ラムネ。ペットボトルタイプのも増えたけど、やっぱりラムネは瓶がよい。子供の頃のお祭りを思い出しますね♪夏には絶対飲みたいですね。

スイートボトル 鈴型ラムネ

手のひらサイズの瓶に入ったカラフルなラムネ菓子♪おしゃれで値段もお手頃なので、プチギフトにおすすめです♪

【島田製菓】シマダの瓶ラムネ    

あの懐かしくて大人気のシマダのラムネ瓶入りです。子どもの頃ひそかに憧れていました(^^)
個人で買うのも、イベントで使うのもよしですね!

フエキ プリントラムネ

懐かしい不易糊工業株式会社のどうぶつのりキャラクター「フエキくん」の容器に入った、プリントラムネ10個入り。フエキくん可愛いですね♪ジョークのわかる大人の男性にも受けました(^^)

 業務用 ラムネアイス 2L

ラムネ味のアイスってありそうでないですよね。こちらのラムネアイスは蓋を開けた途端、ラムネの風味が広がります。上品な甘さとつぶつぶラムネのハーモニーが最高です。昔懐かしいラムネ味をご堪能ください♪

クッピーラムネアイス 

あの、クッピーラムネがアイスになりました。めちゃくちゃ可愛い。甘すぎずさっぱり目のお味で、それほど硬くなく、中に小さいラムネ入りです。なかなかお店では売ってないので、お子さんも喜びそう♪

 ラムネのジェラート

懐かしいお菓子のラムネ玉をトッピングした本格ジェラート。パテシエが昔飲んだラムネに負けない味を表現した自信作です。美味しさは間違いなし♪ジェラートなのでギフトにしてもいいかもです。

これからの季節爽やかなラムネを楽しんで下さいね!