パイナップル好きな方に贈る通販で見つけた美味しいパイナップル&スイーツおすすめ7選

少し春めいてきた今日この頃。さわやかなパイナップルが食べた~いと想ったので、美味しいパイナップル&スイーツを集めてみました。

缶入りパインアメ

気軽にパイナップルを味わえるのが元祖パインアメ。なつかしの味。こちらは缶に入ってちょっと個性的で可愛いですよね♪ペン立てにも使えそう。

ロッテ フルーツソルベ パインミックス2L

 

ロッテの業務用ソルベ。パイン、オレンジ、黄桃の3種類の味が楽しめます♪ これからの季節はアイスクリームよりソルベがさっぱりしていていいかな。2Lでたっぷり入っているので、ゆっくり楽しめます。

まるごとフルーツアイスパイン

こんなアイスクリームが食べたかった!麗しのまるごとパインアイス。絶対美味しいに決まってる。記念日にもいいですよね。

しっかりした食感ドライパイナップル1kg

良質のタイ産のドライパイナップル。甘みが強く、水分が少ないのでしっかりとした食感です。また、パイナップルの酸味・香りがとってもよいので、ヨーグルトに混ぜたり、お菓子作りにも使えます♪

順造選パイナップルジュース500ML

パイナップルを丸ごと絞った少し酸味のある果汁100%ジュース。パイナップルのそのままの味が味わえます♪瓶入りなので、紙パックよりも断然美味しい♪

パイナップルジュースって甘すぎたりすることもあるけれど、このパイナップルジュースはさっぱりしていてとっても飲みやすい♪

匠が推す スウィーティオ パイナップル 665g【DOLE  フルーツボトル パイン】

パイナップルが食べたいけど、切るのが面倒。。。そんな時はフルーツボトルが大活躍!シロップも甘さ控えめなのがうれしいです。スウィーティオパイナップルを使っていてお味は間違いなし!

沖縄産 スナックパイン 2.5kg

沖縄の農家から直送でお届けします。酸味が少なく芯まで美味しい♪ちぎって食べれるおすすめのスナックパイン♪暖かくなるこれからの季節、とっても楽しみですね!