ヒラオカ宝石のパワーストーンで願いが3回も叶った話。人間関係の悩みが解消した!

パワーストーンには不思議な力が宿ると言われています。今回は、実際パワーストーンを身につけて願いが叶ったお話しと、おすすめのパワーストーンのご紹介をしていきたいと思います。

願いが叶ったヒラオカ宝石のパワーストーン

ヒラオカ宝石店は、創業45年の老舗のパワーストーン専門店です。

プチプラなパワーストーンはファッションとして見につけるのはいいけれど、本当に悩んでいたので評判の良かったヒラオカ宝石のHPをのぞいてみました。

パワーストーン ヒラオカ宝石
人気No.1【最強金運】など宝石のプロが厳選。高品質なパワーストーン通販 専門店。創業48年・20,000件超のお喜びの声♪

お値段も本格的で効果がありそうと思った反面、色々不安にも思っていたのですが、、

なるほど、安心やわ〜。

HPには沢山のパワーストーンが販売されています。

私は対人関係で悩んでいたので、、

思い切って嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット(16.2cm)を選びました。

嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット

なんか縁切りって怖そうに思いますが、そんなことはなく、苦手な相手と自然に疎遠になったり、また疎遠にならなくても調和の方向に導いてくれるパワーストーンです。

縁切りパワーストーンはどんな石を使ってるの?

ホワイトメノウ人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、良い方向に導いてくれます。

トルマリン人間関係を円滑にしてくれます。

スギライトマイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越えるのを助けてくれます。

ダルメシアンジャスパー戒めの石として、自分を見つめ直し、目標の達成に力を貸してくれます。

この4種類の石がマイナスな波動から身を守り、相手との縁を疎遠にしていい方向に導いてくれると言われています。

願いが3回も叶ってしまった話

ここからは、私の実体験を綴っていきたいと思います。主に職場のことになりますが、

  1.  異動になった部署で、新人や年下のアルバイトにマウントされ、本当に辛かったのですが、ブレスレットをつけてから相手の態度が柔和になり、なんと無事異動できました^ ^
  2.  異動できた先で隣の席の年下の正社員に偉そうにまたまた言われつづけ、、上の人の目もあるので言い返せず、悶々としてましたが、なんと1か月で席替えがあり、席が離れました^ ^ 今も一緒ですが、席が離れたことにより存在が気にならなくなり、関係は良好になりました^ ^
  3.  昔から知ってる子と同じ職場になったのですが、仲はよかったのですが、ちょっと年齢と共に生意気な感じになり、日頃から悩んでいました。縁切りブレスレットを久々付けていたら、、なんといきなり相手が異動になりました!! 本人もビックリしたみたいで、でも結果的にはよかったのではと思っています ^ ^

職場って、自分の意思だけでは席替えや異動はできないので、私は縁切りブレスレットのお陰だと思っています。

ただ、私の経験上のお話しなので、100%効果を保証するものではありません。パワーストーンは自分の潜在意識の後押しをしてくれるものではないかなと思っています。

ヒラオカ宝石はパワーストーンが充実しているので、ご自分にあったパワーストーンを探してみて下さいね!

アマゾンでも販売中です!