キュートなパッケージで大人気のタルティンのスイーツをレビューしてみた【プチギフト・ホワイトデー】

キュートなパッケージが人気のTartinのスイーツを試してみた

とてもキュートなスイーツを手がけているTartin(タルティン)。

頂いたので、どんなお味か試してみました。

くまのパッケージがとても可愛い♪

開けてみると、くまの形をしたストロベリーチョコにホワイトなリボンチョコ。フリーズいちご?がトッピングされていました。めちゃ可愛いし美味しそう。

何気なく裏向けてみると。。。なにこれー。くまさんの型押しが!こんなに凝ったスイーツってはじめてかも。可愛すぎます。

食べた感想は、チョコモナカとイチゴチョコが上手く調和して甘すぎず、イチゴのフリーズドライがアクセントになってとても美味しかったです(^^)。

食べるのがもったいないくらい可愛いけど、お味もgood!でいくらでも食べれそう。

間違いなく女性が好きなスイーツですね!

今回、私が食べたのがタルティン ニコルという商品です。

5つ入りなので、プチギフトにもぴったりですね!



こちらは、タルティン(ストロベリー)。さくさくのタルトにストロベリージャムとクリームを絞ってチョコレートとイチゴで飾ったスイーツです。
めっちゃおいしそう♪

あと、ヘーゼルナッツのプラリネとチョコクリームを絞り、アーモンドとチョコレートで飾ったタルト「プラリネチョコ」も素敵です♪
どれも可愛くて美味しいので、大人気なのがうなずけます。
これからの季節、ホワイトデーや職場のご挨拶にも使えそうです。きっと喜んでいただけますよ♪