顔の赤みや酒さでお悩みの方におすすめの化粧品

ほっぺが赤くなったり、お鼻が赤くなったり、赤ら顔でお悩みの方にオススメの化粧水をご紹介します。

赤みやすい肌を徹底ケアして透明肌へ

しろ彩ラメラローション

赤みをケア

赤みの原因

赤みの原因毛細血管の広がり

毛細血管がちょっとした刺激で炎症を起こして、血管が開くことで赤血球が多くなり、赤みの目立つお肌になります。

そこでしろ彩に含まれる

フランス地中海から抽出したプランクトンエキスが広がった毛細血管にアプローチします。

プランクトンエキスとは微細藻類から抽出したエキスでいわゆるクロレラやユーグレナ(ミドリムシ)の仲間です。

赤みやすい原因の1つは血管力の低下と言われています。プランクトンエキスは血管弾性を調整する働きが報告されています。

4つの和漢植物エキス

●ショウガ根茎エキス

血行促進・保湿効果・抗酸化作用

●甘草・・・紀元前から薬として用いられてきた、文字通り「甘い草」。醤油やお菓子の甘味料としても使われている。

セラミド合成能促進・バリア機能の向上・うるおいキープ

●センキュウ・・・中国四川省が原産とされる、日本でも江戸時代から栽培されている薬草。

血行促進・消炎効果・鎮静効果

●ブクリョウ・・・マツホドというキノコの菌核(きんかく)を乾燥させたもの。サルノコシカケ科のきのこ。

保湿効果・美肌効果・むくみ解消

これらの、4つの和漢植物エキスを贅沢に配合し、赤みにアプローチします。

28日間使ってもらった結果86%の被験者に赤みの軽減の変化が! 3ヶ月以上使用継続されることで体感されている方が多いです。

赤みで悩んでいる方の口コミ

30代女性

鼻回りが脂っぽく赤いので、悩んでいました。皮脂が気になるので普段化粧水しかつけていなかったのですがこの化粧水はすごくうるおいます。鼻まわりもだんだん綺麗になってきました。

40代女性

何年も赤ら顔に悩んでいました。皮膚科にも通ったのですが効果がありませんでした。はじめはあまり変化を感じませんでしたが、2ヶ月ぐらいから少しずつ目立たなくなってきた気がします。

50代女性

更年期のせいか、顔がのぼせ気味で、赤いのが気になっていました。もう4本くらい使用していますが、だいぶ気にならなくなって、透明感が出たと思います。

継続して使うことによって実感されている方が多いですね。

顔の赤みの根本からアプローチ【白漢しろ彩】

敏感肌でも使えるの?

しろ彩ラメラローションは敏感肌の方を対象に皮膚科医が検証済みです。

こだわりの6つの無添加

アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物は不使用です。

敏感肌になったお肌は、誤ったスキンケア方法に原因がある場合もあります。肌状態に合わせた適切なお手入れも重要ポイントとなっています。

また、ビタミンC誘導体+お肌に潤いを与えるセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンも配合しています。

敏感肌の方93%に高評価です。(低刺激試験済み)。

敏感肌の方の口コミ

20代女性

敏感肌ですが、私の肌にはすごく合います。乾燥しててほほが赤かったのですが、もちっとしました。

30代女性

もう何本リピートしたかわかりません。とっても肌がキレイになるってわけではないし、コスパがとても良いというわけでもありませんが、刺激がないのでどんな状態でも使えます。

40代女性

使い始めて1ヶ月経ちます。アレルギー体質なのですが、低刺激でしみることもなく、しっとりとした状態がキープできます。敏感肌の方でも抵抗なく使えるのではないでしょうか。

医学誌にも掲載されているので、安心してお使いいただけます。

乾燥肌対策

●しろ彩ラメラローションは少しとろみがあって、浸透しやすくべとべとせず少量でモチモチ肌になります。

●しろ彩ラメラローションはラメラ構造で作っています。

お肌は水と油の層でできており、それをラメラ構造といます。

角質細胞を強化してバリア機能アップ

お肌が乾燥するかしないかは、皮膚のバリア機能にかかっています。バリア機能が正常なお肌は、水分を逃さずにキープできます。

乾燥肌の方の口コミ

20代女性

乾燥が気になり使い始めました。刺激も特になく無香料なところがうれしいですね。

30代女性

珍しくリピートしている商品です。浸透性の高さが◎です。いまのところ一番のお気に入りです。

40代女性

しっとり感に感動しました。しっかりうるおっています。コストパフォーマンスがよいと思います。

赤みが気になる方でだけではなく、

乾燥肌の方にもおすすめです。

定期購入がお得

  • 定期コースで通常価格5600円のところがずっと20%オフ4480
  • 送料無料
  • 定期コースはいつでもキャンセル・解約が可能です。解約金も一切ありません。
  • 30日間の返金保証付

試してみてもしお肌に合わなかった場合は、1本全て使い切った場合も返金します。

気軽にお試しすることができますね!

公式ページはこちらから 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村