英国王室御用達オーガニックコスメブランドCAWSHED(カウシェッド)

2018年春に日本に上陸したイギリスで大人気の自然派ボディケアブランドをご紹介します。

COWSHED(カウシェッド)

COWSHED(カウシェッド)とは

イギリスで1998年に誕生しました。

カウシェッドは世界中から厳選された100%ピュアエッセンシャルオイルやつみたてのハーブエキスを使用した、こだわりのボディー&フェイスケアのブランドです。現在世界中のセレブや著名人から多くの支持を集めています。

名前の由来

牧場がある自然の豊かな場所に最初のスパができたことに由来しています。(世界中のセレブに愛される会員制スパ【ソーホーハウス】のこと。)COWSHEDはSOHOハウスのボディケア用品として使われています。

特徴

天然精油を使用しているのが1番の特徴です。

パラベン、石油化学製品、硫酸塩(人口発泡剤)、動物成分、人工香料、人工着色料不使用です。動物実験はしておりません。

COWSHEDは女性だけではなく、男性やベビー用のラインナップも揃っています。

またユナイテッド航空のアメニティにも使用されています。

ラグジュアリーブランドですが、価格はそれほど高くなく、デイリー使いにもピッタリです。

こんな方におすすめ

  • 香りを楽しむボディーケアが好き
  • 上質なお手入れを取り入れたい
  • 自分のご褒美に良いものを使いたい
  • ギフトとして購入したい。

方にオススメです。

精油(100%ピュアオイル)で選ぶ

CAWSHEDでは様々なラインナップを取りそろえています。今回は、精油別にご紹介していきます。

イランイラン

南国風の温かみのある甘く優雅な香りです。心を落ちつかせてくれるリラックス効果があります。

イランイランのラインナップ

オレンジ

みずみずしい誰にでも好かれる柑橘系の香り。心を明るくポジティブな状態にしてくれます。血行を促進する作用があります。

オレンジのラインナップ

グレープフルーツ

私も大好きな香りです。爽やかな香りでオレンジと同じく気持ちを明るくしてくれます。また食欲をおさえる効果やホルモンの分泌を促す作用があります。ダイエットしたい方にもオススメです。

グレープフルーツのラインナップ

ゼラニウム

 

ローズに似た甘く優雅な香りです。ホルモンのバランスや自立神経のバランスを整えてイライラや落ち込み緊張不安などの不調を和らげてくれます。

ゼラニウムのラインナップ

ペパーミント

すっきりとしたすっとした香りです。頭痛や筋肉の痛みを和らげる作用があります。クールダウン効果もあります。

ペパーミントのラインナップ

 

ラベンダー

フローラルな甘さの中にハーブの爽やかさを感じます。鎮静作用があり、リラックス効果が期待できます。安定した精神状態に導きます。

ラベンダーのラインナップ

レモングラス

SONY DSC

レモンの香りのハーブです。抗菌殺菌作用があります。虫除けスプレーにも使われています。眠気を覚まし気持ちをリフレッシュさせてくれます。

レモングラスのラインナップ

ローズ

SONY DSC

華やかな香りです。鎮静作用があり心身をリラックスさせてくれます。女性ホルモンのバランスを整える作用があります。

ローズのラインナップ

アロマが配合されていると、気分もリラックスできますね。

英国王室御用達

英国王室御用達

ハリー王子のウェディングウィッシュリストに掲載されました。

英国王室と同じ物を使っていると考えただけで、うきうきしてしまいますね。

モデルのマギーも使用



インスタで、ハンドクリームを愛用している写真を掲載しています。

さすがモデルさんだけあって、新しいものに敏感ですね。

公式サイト

新規会員登録で30%OFFクーポンがプレゼントされます。(予告なしに掲載を終了することがあります。)

また、商品に関するより詳しい内容を記載していますので、公式HPをぜひご覧ください。

今回はちょっと珍しいラグジュアリーなコスメをご紹介しました。

 

【公式サイト】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村