毛穴の黒ずみ・乾燥肌対策に簡単洗顔ケア

今回は、毛穴の黒ずみや、乾燥肌でお悩みの方にピッタリの洗顔ソープをご紹介します。

Tp 200ホワイトソープ

Tp200ホワイトソープとは

北海道のサラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタ2種類のクレイを配合した無添加洗顔ソープです。

プラセンタは動物または植物の胎盤のこと。

プラセンタの役割

プラセンタの役割→美肌作用

サラブレッドプラセンタが毛穴や古くなった細胞に働きかけます。

2種類のクレイ

モロッコ産の天然泥と溶岩クレイを配合しています。モロッコ産のクレイは毛穴より小さい微粒子なので、落ちにくい毛穴の汚れをスッキリ落としてくれます。

クレイのみ配合された洗顔は私も使ったことありますが、毛穴は確かにきれいになります。ただ、乾燥肌と言うこともあってすぐに突っ張ってしまうのが悩みでした。

Tp200ホワイトソープの特徴

TP200 ホワイトソープは

弱アルカリ性温泉水+2種類のクレイで汚れを落とす。

保湿成分で潤いをプラス。

プラセンタエキスでケア。

セラミド、スクワランで肌を守ってくれます。

だからTp200ホワイトソープは、洗顔後もつっぱらず、毛穴の黒ずみもすっきり落としてくれるんですね!

こんなお肌でお悩みの方におすすめ!

毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみは気になりだしたら、ずっと気になってしまいますよね。しかも、洗顔をしても全然汚れが落ちてくれません。

乾燥・つっぱり

私も乾燥肌なのですが、洗顔後のつっぱりは、お肌がひりひりして落ち着きません。また、お化粧のノリもよくありません。

くすみ・ざらつき

くすみがあると、肌が暗く見えて、疲れた印象になります。ざらつきがあると、化粧水がなかなか浸透してくれません。

商品に関する詳細はこちらからどうぞ

馬プラセンタ配合の極上の泡洗顔+Tp200ホワイトソープ】

レビュー

気になったので、どんな感じか試してみました。

 

手に取ってみると、クレイが配合されているので、少しグレーの色味のしっかりとしたクリームです。優しい香りがします。

泡立てネットを使って泡立て優しく洗い流します。

感想

確かに、クレイのみ配合している洗顔に比べてつっぱり感が全くありませんでした。よく見ると鼻の黒ずみがましになっています。

乾燥肌の私としては、全くつっぱり感がないのがとても良かったです。

気になるお値段は?

TP200ホワイトソープは1本あたり150グラム(約45回分)。約1ヶ月半分です。

通常購入単品購入→ 3400

通常購入よりもお得な「定期購入」がオススメです。また「まとめ買い購入」も単品購入より、お得になっています。

  • 定期購入1本コースは、
  • 17%オフ2800
  • 送料無料
  • 45日ごとに発送します。

定期購入で心配な縛りは無いので、いつでもプラン変更や解約が可能です。

※次回お届け予定の1週間前にお電話いただくだけでお手続きいたします。

まとめ

クレイを配合した洗顔ソープの中ではダントツ保湿力が高いです。またサラブレッドプラセンタで肌本来の力を呼び起こしてくれるので、美肌効果も期待できますね。

毛穴の黒ずみが気になる方や乾燥肌の方にオススメです。

【公式サイト】



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村