ラ ロッシュ ポゼ ミスト (ターマルウォーター)

大好きなラ ロッシュ ポゼのミスト、ターマルウォーター

めちゃめちゃ良いですよ。

もう、3年ほど使っています。化粧水をつける前にシュ~っとひと吹き。

お肌がしっとりして、化粧水の馴染みがとっても良いです。

成分はフランスのラ ロッシュ ポゼ村の天然の涌き水です。そう、お水だけなのです。

この涌き水はただのお水ではないんですね。ミネラルや肌によいといわれるセレン

を豊富に含んでいるため、肌をやわらげて、バリア機能(角層)をサポートしてくれるん

ですね。

だから、敏感肌の方にもおすすめなんです。実際、涌き水の近くにはお肌の

治療をするターマルセンターも建てられています。

 

写真は300グラムのビッグサイズです。デザインも素敵です。

一人で朝晩使っても2~3ヶ月持ちますよ。

もちろん、持ち歩き用の50グラムサイズや150グラムサイズもあるので、用途に合

わせてお使いいただけます。私はずっと、300グラムで毎日たっぷりつかっています。

  •  お肌の敏感な方
  •  プレ化粧水として
  •  日焼け後のほてったお肌に
  •  メイクの上からもOK
  •  全身のスキンケアに
  •  成分はお水だけなので、赤ちゃんにも安心

シュ~と吹きかけた後は、しっかりなじませてくださいね。でないと逆に乾燥してしまうことがあります。

使わなかった日と使った日とでは、お肌がやっぱり違います。

気になる方は一度ぜひお試しください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村