濃厚でクリーミーな味わいホワイトチョコおすすめ12選

今回は、ミルクをたっぷりつかったホワイトチョコレートを集めてみました。少し、変わったチョコもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

ホワイトチョコレート

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<マダガスカルホワイト> 21枚×6個

選び抜かれたマダガスカル産バニラから取り出した純粋なバニラビーンズを100%使用。豊かで甘い香りと深みのあるコクをお楽しみください。

 

リンツ(Lindt) ホワイト 100g×3枚

なめらかな口溶けのプレーンタイプのホワイトチョコレート。こくのある美味しさです。

口コミ

苦からず、甘からず、以前からリピートしています。カカオの味が程よいです。

 

 

ホワイトモカパール 50g

レオニダスは1913年ベルギーのブリュッセルで創業。2013年に良質なチョコレートを良心的な価格で提供を続けている功績が認められ、ベルギー王室御用達ブランドに認定されました。こちらのホワイトチョコレートは、コーヒー味のクランチが入っています。

口コミ

なめらかで、口溶けもよく、大満足です。中に入っていたクランチの食感もよかったです。

有機アガベチョコレート ホワイト 100g

1897年創業の、フランスのダーデン社が製造しています。砂糖の代わりに、低GIアガベパウダーでホワイトチョコレートを作りました。後味はさっぱり、優しい甘さです。カカオ含有率45%。

口コミ

お高いですが、上品な甘さでとてもおいしかったです。口溶けもよく、非常になめらかな味わいです。
とても甘いですが、嫌な甘さではなく、少しでも満足できます。

 

ROYCE'(ロイズ) 板チョコレート110g [ホワイト] ROYCE

おなじみ、ロイズのホワイトチョコレートです。おいしいのは言うまでもないですね。

口コミ

ホワイトチョコ好きにはたまらない。お値段も高くないし、とっても美味しい。

 

 

フェアトレードチョコレート ホワイト・ジンジャー&レモン 50g

環境保護や途上国支援を目的としたフェアトレードカンパニーの「People Tree」。さわやかなレモンとピリッとジンジャーの刺激をホワイトチョコレートが包んでいます。添加物(保存料・乳化剤・着色料)を使わずに、練りの技術だけで、まろやかな質感を出すスイスの職人技で仕上げられたチョコレートです。カカオ含有率:32%。原材料に占めるフェアトレード率:77%

口コミ

甘めのホワイトチョコとピリ辛の生姜のコンビネーションが美味しくて後をひきます。子供にはちょっと辛いのでは?と思う程度には生姜が効いています。レモンの風味も全体を引き締めていて本当に美味しいです。個人的には、今年一番のヒットチョコレートです。

 

チュベ・ド・ショコラ 割れチョコマカダミアシリーズ (4.ホワイトマカダミア(800g))

東京自由が丘にある割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」のマカダミアシリーズ。クーベルチュールの国際規格をクリアしています。

口コミ

ホワイトチョコレートの商品が余りないので、うれしく、美味しく頂きました。

 

チュベ・ド・ショコラ 割れチョコクランチシリーズ (4.ホワイトクランチ(800g))

 

「チュベ・ド・ショコラ」のクランチチョコレート。中にはお米のパフがザクザク入っています。軽い食感で、食べやすいチョコレートです。

 

Milka ミルカ ホワイトチョコレート99g×10個セット並行輸入品

まろやかなアルプス牛乳100%配合している、ロングセラー商品です。

口コミ

味は甘口ですが、チョコとミルクの風味と濃厚なコクがあり、最初は甘いと思っても、癖になってしまうおいしさです。

 

アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート 古代チョコレート”ホワイトチョコレート ビアンコ” 45g

ボナイユートが手がける初めてのホワイトチョコレートです。

ボナイユートのチョコレートは砂糖の粒がザラザラと残る不思議な食感が特徴になっています。濃厚でクリーミーですが、後味はスッキリとしています。カカオバター不使用。

口コミ

普段はホワイトチョコは苦手ですが、これは別物。ちょっとびっくりするくらい美味しいです。

雪ミク ホワイトチョコレート

初音ミク好きな方におすすめの、雪の結晶模様の白いチョコレートです。パッケージが可愛いですね。

口コミ

初音ミク好きを知って、友達が北海道のお土産に買ってきてくれました。実はホワイトチョコは苦手だったのですが、中に入っている「カカオ二ブ」が効いてて美味しい。ゴリッとした歯ごたえと若干の苦みがあり、甘みを軽減してくれます。

 

 

歯医者さんが作ったホワイトチョコレート 1袋(60g)

 

甘味料としてキシリトール100%使用。虫歯の原因になる甘味料は不使用。お子様の歯磨き習慣のために最適なチョコレートです。歯磨き後、就寝前が効果的です。

口コミ

見た目も味もただのチョコレート。息子は気づかずに食べていました。味は美味しいです。
娘たちが食べています。歯磨きが嫌いな娘たちが上手にしてくれるようになりました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村