5号サイズのケーキ通販おすすめ6選フルーツ・チーズケーキ

 

今回は、美味しそうな5号サイズのケーキを集めてみました。5号サイズは直径15cm、4~6人前なので、余ってしまうこともなく、ちょうどいいサイズです。

5号サイズケーキおすすめ6選

 

トリプルベリーショートケーキ 5号 直径15cm

新鮮なイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーを贅沢に使用。バターたっぷりのスポンジに相性ぴったりの純正生クリームを使っています。

富士五湖地方で人気のケーキショップが作ったスイーツです。

 

口コミ

生クリームはもたれて苦手なのですが、これはしつこくなくて甘さ控えめで胃もたれしませんでした。とてもおいしかったです。トリプルベリーはたっぷり載っていました。
とても美味しいケーキでした。クリームもスポンジもちょうどよい柔らかさです。

 

【即日出荷・日時指定対応可】誕生日ケーキ バースデーケーキ フルーツタルト16cm 5.5号 チーズケーキ フルーツケーキ スイーツ 結婚記念日 ケーキ 御祝い プレート・キャンドル5本無料

信州の大自然のもと、良質な素材を使ったケーキです。

フルーツをおいしく食べて頂けるように、クリームチーズと生クリームの配合にこだわり、なめらかでふわっと口溶けのいいクリームに仕上げました。

ラズベリー・ブルーベリー・黄桃・白桃のフルーツをたっぷり使っています。

 

口コミ

クリーム部分が適度にさっぱりしてて、タルトもパリッとしていました。缶詰の桃を使っていますが、桃缶が好きな方だったら大丈夫です。
小さいけど、味良し、お洒落でよいです。解凍して食べるので、良い頃合いで食べてほしいです。

 

トリプルベリータルト5号直径15cm 今一番の売れ筋!!プレゼントのテッパン

 

タルトの味の深さを決定するクレームダマンドとクレームパティシェールにこだわり丁寧に仕上げました。ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーも最高のものを使用しています。

 

口コミ

大人から子供まで楽しめる甘さと食感が最高でした。梱包状態もよく、お店の人の気配りが感じられました。
離れて暮らす娘に贈ったが、想像以上に喜んでくれました。大きくて美味しかったです。

 

魔法洋菓子店ソルシエ 抹茶 スフレ チーズケーキ 5号 (通常版 : プライム配送のみ)

 

ふわふわな食感が魅力のスフレタイプのチーズケーキに、愛媛県新宮村で無農薬栽培された希少な抹茶パウダーをスフレ生地の中にも練り込み、贅沢に仕上げました。

このチーズケーキには、霧の森大福で有名な「新宮茶」を使用しています。

 

口コミ

大好きな、霧の森大福とのコラボ商品とのことで注文しました。チーズケーキの味がしてそのあと抹茶の風味があり、とてもおいしいです。
抹茶のケーキがなかなか売っていなかったので注文しました。美味しかったです。

 

トロイカ 「チーズから手づくりの幻のチーズケーキ ベークドチーズケーキ 5号(6人分)」

 

ロシア料理トロイカのオリジナル・ベークド・チーズケーキ。ほどよい酸味となめらかな食感です。独自の製法「ミディアム・エージング」でしっかりと焼き上げていながら、マイルドな口溶けが楽しめます。

また、原材料のチーズの生産から手がけています。

 

口コミ

チーズの感じがなめらかでとても美味しいです。冷凍なのが少し残念ですが、また食べたいです。
濃厚でおいしかったです。値段がそれなりに高いのでそんなに買えません。

 

濃厚レアチーズケーキ(チーズケーキ スイーツ ギフト お取り寄せ)

 

チーズ、レモン、タルト、ブルーベリーがベストマッチ。

レアチーズの濃厚さをレモン風味で口の中を爽やかに、タルトのバター風味もチーズを引き立てます。ブルーベリーソースとの相性もよいです。

 

口コミ

とても濃厚なチーズケーキで美味しかったです。また、購入します。
誕生日に贈ったら、とても喜んでくれました。

 

新鮮なフルーツがたっぷり入ったロールケーキ通販おすすめ7選
こんにちは。今回はフルーツやクリームがたっぷり入った美味しいロールケーキのおすすめを紹介していきます。 ロールーケーキおすすめ7選 いちご がこぼれ落ちるほど入った ロールケーキ フルーツ たっぷり スイーツ (通常パッケー...

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村