スイートなおいしさミルクチョコレートおすすめ12選

 

こんにちわ、今日はスイートでまろやかなミルクチョコレートを集めてみました。大容量サイズやギフトに使えるチョコレートなど色々12選です。

 

ミルクチョコレート

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

ひとくちサイズの個包装されたミルクチョコレートが1kg入ったお得感満載の商品です。

香り高いカカオ豆を独自のブレンドでマイルドなチョコレートに仕上げました。

口コミ

1粒5gのチョコが200粒ほど入っていて1㎏です。一粒一粒包んであるのが良かったです。
無性にチョコレートが食べたい時に食べます。量が多く、4人で食べても3ヶ月は持ちました。味も普通にミルクチョコレートの味です。

 

成城石井 ナポリタンチョコレート ミルク 1kg (1個あたり包装込約5g 約190枚前後)

 

イタリアより直輸入したナポリタンチョコレート。シンプルで味わい深いお味です。お得な大容量パックです。

口コミ

甘くてとても美味しいです。たくさん入っていますがスグになくなりそうです。

リンツ リンドール ミルクチョコレート 大容量600グラム Lindt LINDOR MILK CHOCOLATE 600g MILK

 

人気のリンツのミルクチョコレートです。バレンタインにもいいですね。

口コミ

このチョコレートは本当に美味しいです。色々な味がありますが、やはりミルクチョコレートが1番美味しいと思います。

 

リンツ(Lindt) ミルク・エキストラシン 125g


まろやかなミルクの風味。リンツの由緒ある伝統と技術の粋を集めて創りあげた傑作です。

口コミ

口どけもまろやかで、真のチョコ好きの方に食べていただきたい商品です。大変満足しています。

(ハワイアンホースト) アロハマックス ミルクチョコレート マカダミアナッツ 198g×6箱

 

 

ハワイ土産の定番のハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレート。198g(14粒入)が6箱入ったお買い得ボックスです。

独自のドライロースト製法で焼いた香ばしいナッツと秘伝のチョコが美味しさを引立てます。

カリッとしたマカデミアナッツの食感とこだわりのミルクチョコレートの絶妙な組み合わせは日本人にもちょうどいい甘さと食感です。

 

モンロワール サービス袋 ココアミルク

ボールタイプのミルクチョコレート。

最高級のココアがパウダーされて、ほのかに苦味をかもし出します。食べやすく、とても人気です。モンロワールのチョコは甘すぎず食べやすいおいしさです。

口コミ

最初に食べた時のチョコの味に惹かれリピ中です。若干お値段は高く感じますが、一口サイズの大きさとチョコの上品な甘さ、周りにまぶしてあるココアパウダーのちょっとした苦さもいい感じです。友人にあげたら友人もリピーターになってました。

 

神戸ミルクチョコラングドシャ20枚入 神戸土産

ほろ苦いココアラングドシャは軽やかな食感。 まろやかな口どけのミルクチョコプレートを挟んで上品な甘さに仕立てました。 コンディトライ神戸のロングセラー商品です。

口コミ

バレンタインにどれも同じに見えるチョコレートよりはと思い、購入。甘すぎず美味しくて…大人の味。バレンタイン後も、あちこち配ってしまいました!
程よい甘さで美味しかったです。大人も子供もファンになりました。

糖質オフチョコレート キャレ48枚入(低糖工房)糖質制限やダイエットにおすすめ! (糖質84%オフ ミルクチョコレート キャレ48枚)

糖質オフミルクチョコレートを少量でお試しいただけるパックです。 チョコレートの新製品「糖質オフのミルクチョコレート」乳成分をたっぷりと配合しました。牛乳のやさしいおいしさが、糖質オフチョコにまろやかさを与えています。糖質オフスイートチョコレートのようなガツンと来る甘さではなくて、ミルクチョコレートのやさしい甘さを糖類ゼロで実現しています。 1枚(4.5g)あたりの糖質量は0.3gで、一般品と比較して84%カットしております。1枚1枚個包装されているので、バレンタイン・ホワイトデー・お誕生日プレゼントにもぴったりです。

口コミ

病気療養中につき、低糖質生活をしています。このチョコレートは最高です。ふつうに甘いおいしいチョコです。
低糖ということで、安心感で食べれる。適度に甘く、血糖値の高い自分にとってはありがたいです。

 

ゴディバ (GODIVA), ミルク チョコレート プレッツェル 1 LB(海外直送品) [並行輸入品]

ゴディバのプレッツエルチョコです。海外から直送されます。

口コミ

塩味がきていて美味しいです。国内で販売されていないのが残念ですが、こちらで購入できて良かったです。

 

ゴディバ(GODIVA)ミルクチョコレート パール 43g [並行輸入品]

こちらもゴディバのチョコレートです。パールのようなサイズのミルクチョコレートです。パッケージもおしゃれですね。

口コミ

送料無料の時自分用にバレンタインに買いました。なかなか見ないし売り切れる品なので嬉しいです。美味しかったです。
バレンタインデーに息子にあげました。濃厚でとても美味しいと喜んでいました。粒は小さいのに、しっかりとした味とコクがあったそうです。

フルタ セコイヤチョコレートミルク 1本×30個

昔懐かしいセコイヤチョコレートのまとめ買い商品です。冷蔵庫で冷やして食べるとより一層おいしいです。

口コミ

チョコとウエハースが絶妙です。子どもの頃から大好き。見つけるとついつい買っちゃいます。
年末年始のおやつとして、自分へのご褒美として箱買いしました。大変懐かしく、大変おいしくいただきました。

 

【日本総代理店】 カファレル きのこポット 赤 [人気商品 詰め合わせ ミルクチョコレート イタリア

イタリアで大人気のチョコレートです。可愛いキノコのポットに入っています。ギフトにいかがですか。

口コミ

可愛いし美味しくいただきました。入れ物は小物入れに使用してます。