日本盛プモアpour moiのミルキーローション&保湿クリームを試してみました

 

年齢を経るにしたがって、疲れがなかなかとれにくくなりますね。それだけでなく、お肌の調子もいまいち・・・。そんな女性の方におすすめの化粧水&保湿クリームをご紹介します。

 

プモア(pour moi)ミルキーローション&保湿クリーム

今回はトライアルサイズを試してみました。

 

【日本盛】プモアトライアルセット

プモア ミルキーローション&保湿クリーム

プモア ミルキーローションはあの日本盛が開発した30代からのスキンケアローションです。

お肌は28日周期で生まれ変わるのはご存じですか?

でも、年齢を重ねると生まれ変わりの周期が延びて、乾燥などのお悩みが肌にあらわれやすくなります。

私の年齢にもなると本当にお肌の調子がよくないです。

このプモアシリーズはお肌をうるおいの入りやすい状態に整えて、トラブルをよせつけない強さを育んでくれます。

 

成分

 

W美活エキス配合

 

日本酒酵母・・・・ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。

 

乳酸菌・・・・美活には欠かせない乳酸菌。身体の調子だけでなく、お肌の調子も整えてくれます。

 

浸透型成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)配合

 

桜葉・ハトムギ・・・・ダメージをリセットしてくれます。

 

柚子・トウキ・・・・みずみずしく活性させます。

 

プモア ミルキーローション&クリームを試してみた。

 

プモア ミルキーローション

 

お試しサイズで28ml入っています。これで約1週間分です。

入れ物が可愛い!

少しとろみがありますが、さらっとしたローションです。

500円玉大がおおよその使用量です。

 

とても伸びがいいです。伸ばすとすこしべたっとしますが、そのあと、しっかりと浸透してくれます。

なかなか、保湿効果は高そうです。

 

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用です。

無香料なので、香りが苦手な人も気にせずに使えますね。

 

使い方

 

洗顔後、500円玉大をだして、クルクルと回しながら肌に浸透させます。

コットンは使いません。あとパッティングだと中々浸透しないので、なじませるように使います。

残ったローションで、首すじやデコルテにもなじませます。

最後にハンドプレスで仕上げます。

 

プモア クリーム

 

こちらは、6g入りです。パール大ほどのクリームが適量です。

こちらも、無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリーです。

香料は入っていませんが、アロマ成分が配合されているので、ほんのりアロマの香りがします。

 

このクリームも伸びがよいです。伸ばしてみると、保湿クリームだけあって、しっかりと乾燥を防いでくれそうです。

私は、しっかり保湿してくれるクリームが好きなので、なかなか好感触です。

 

使い方

 

パール大のクリームを取り、両ほほ、額、あごにのせます。

顔全体にのばしてから、下から上へと引き上げるようになじませます。

乾燥しやすい目や口の周りは、指先でやさしくなじませます。

あとは優しくハンドプレスでフィニッシュです。

もちろん、首やデコルテにも使えますよ。

 

こんな方におすすめ!

 

  • お肌の乾燥が気になる
  • お肌のくすみが気になる
  • 保湿力の高い化粧水が好き
  • しっとりした仕上がりが好き

 

使った感想としては、とても保湿力が高く、時間がたっても、しっとりしています。

さらっという感触ではなく、しっとりした感じです。ただ、お肌にのせても重たい感じではなく、軽い感触です。

 

自己評価★★★★★

 

プモアを試してみたいけど、お肌に合うかどうか心配。。。

そんな方のために、トライアルセットをご用意しています。

送料無料で1000円なので気になる方はお気軽にお試しください!

 

【日本盛】プモアトライアルセット

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中