猫・ねこ・ネコのチョコレートおすすめ11選 2019年バレンタイン

 

今年もバレンタイン季節がやってきました。私は猫が大好きなので、毎年ねこのチョコレートを購入しています。色んなネコちゃんのチョコレートがありますが、特にこれ欲しいなあと思った商品をご紹介していきます。

ねこチョコレート キュート・可愛い・美味しいおすすめ11選

 

ビアンクール キャッツギャラリー

 

猫チョコと言えば、ビアンクールのキャッツギャラリーが一押しです。毎年テーマが決まっていて、一つずつ可愛い猫ちゃんのイラストが描かれているチョコレートです。お味は甘すぎず、ぽりぽり食べやすいおいしいチョコレートですよ。

はっきりいってめちゃめちゃおすすめです。大人気商品なのですぐ売り切れてしまうので、ご購入はお早めに。

 

こちらは、18枚入りになります。18枚入っても1080円とお手頃価格。しかもイラストがとても凝っていて、猫好きでもない方でもきっと喜んでいただけるのでは?って思っています。めちゃめちゃ可愛いので、自分にご褒美チョコとしても毎年購入しています。

 

海や空をイメージしたパステルブルーがさわやかなパッケージです。

猫型のプリントチョコレートに、小粒のプレーン&ナッツ入りチョコレートを詰め合わせました。洋酒は不使用です。

お値段やサイズも職場の義理チョコにぴったりですね!

 

可愛い猫のイラストの缶ケース入りチョコレートです。蓋を開けても猫ちゃんがいっぱい。ケースは、筆箱代わりにもつかえますね!

 

モロゾフ

 

リボンでおめかししたおしゃまな猫ちゃんの缶パッケージです。キュートなチョコレートがいっぱい詰まっています。

 

 

可愛い猫ちゃんの手のひらサイズの缶パッケージ。

幸せを運ぶといわれているティーキャンディスプーン型のチョコレートと甘酸っぱいラズベリーティートリュフ、リーフ型チョコレートの詰め合わせです。

 

ゴンチャロフ

 

人気のゴンチャロフの期間限定チョコレート。こちらも猫のイラストが入った缶パッケージです。音楽のある世界でのびのびと自由に遊ぶ猫ちゃんが描かれています。猫のイラストが描かれたチョコレートや、猫好きには必須の肉球型チョコも入っていますよ。

 

こちらは12個入りチョコレートアソートです。なんとピンクの肉球型チョコレートが入っています!!個人的に肉球大好きなので、思わず買ってしまいそうになります。

 

カファレル

 

イタリアの街角を散歩するネコをモチーフにした缶パッケージです。

中身は、ねこちゃんだけでなく、男の子と女の子など人気のチョコレートを詰め合わせています。とっても可愛いですよ。

原産国:イタリア

 

猫珈

 

珈琲店が作る、珈琲に合うホワイトチョコレートです。

黒豆粗挽きな粉・赤米玄米クランチ・カフェインレスコーヒーの3枚セットです。

蒜山(ひるぜん)ジャージーの生クリームに、こだわりの素材を合わせて作りました。口溶けの良い、優しく贅沢な味わいのホワイトチョコレートです。

コーヒー好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

こちらの商品は売り上げの一部を「公益財団法人どうぶつ基金」に寄付されます。TNR活動の支援になります。

 

TNR活動とは、飼い主のいないネコに対して、サクラねこ(去勢手術を行い、その印として耳をV字型にカットされているネコ)を促進する活動です。繁殖によって不幸なねこ(殺処分)を増やさないことを目標とし、「地域ねこ」として人間と共存することを願って行われています。
商品を購入することでTNR活動に参加できるのはネコ好きにとって、とってもありがたいですね。

ショコラ・ド・ティラミス

 

幸運を運ぶと言われている黒猫ちゃんのパッケージの中身は、銀色の包みに入った、ティラミス風味のアーモンドチョコレートが詰まっています。

とっても可愛くて、おいしいチョコレートです。

 

本日は、可愛いネコちゃんがいっぱいのバレンタインにおすすめのチョコレートのご紹介でした。

 

ねこ好きにはたまらない。可愛い猫チョコ&スイーツおすすめ27選
今回は、猫好きな方にはたまらない、ねこちゃんづくしのチョコレート&スイーツをご紹介します。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村