新鮮なフルーツがたっぷり入ったロールケーキ通販おすすめ7選

こんにちは。今回はフルーツやクリームがたっぷり入った美味しいロールケーキのおすすめを紹介していきます。

 

ロールーケーキおすすめ7選

 

いちご がこぼれ落ちるほど入った ロールケーキ フルーツ たっぷり スイーツ (通常パッケージ ロング)

 

わずか数時間で売り切れてしまう幻のロールケーキ。

ロールケーキに使われるいちごはなんと、48個以上。たっぷり入ったいちごをお楽しみいただけます。

また、マイナスイオンの水で育った鶏から生まれる卵や、北海道の甘さ控えめの生クリーム、食品添加物不使用の安心材料を使っています。

イチゴがゴロゴロこぼれ落ちて、イチゴをたっぷり味わえますよ。

 

口コミ

母の誕生日に贈ったら大絶賛されました。
ちょっと値段が高いのが気になりますが、いつもケーキは買わないのでたまにはいいかと思います。しっとりして美味しかったです。

 

伊藤久右衛門 バレンタイン つぶつぶ いちご 宇治抹茶ロールケーキ ストロベリー 苺ピューレ 生クリーム

 

大人気の抹茶ロールケーキのイチゴバージョン。

抹茶とイチゴの甘酸っぱさが絶妙のバランスを醸し出しています。

ふわふわの抹茶スポンジに、イチゴピューレを包み込みました。

新鮮なイチゴを贅沢に使った、果実感たっぷりのピューレです。

 

口コミ

抹茶の香りも良く、おいしいロールケーキです。
一般受けしそうなお味です。安定のおいしさ。

 

季節のフルーツたっぷりロール

 

生クリームロールに季節のフルーツがたっぷり入っています。

贅沢なふわふわロール生地に天然ヴァニラ入りのカスタードクリームとパティシエがこだわった純正生クリームと新鮮なフルーツを使っています。

 

口コミ

お店の対応、味、全て最高です。いつもリピートしています。
一人でもまるごと食べてしまうほどおいしいです。味はさっぱり目で、フルーツはかなり大きめにカットされています。

【静岡いちごたっぷりロール】

 

紅ほっぺいちごをたっぷり使ったロールケーキ。

毎朝届く産みたて卵が入った生地に、こだわりの3種のブレンド生クリームと伊豆の採れたて紅ほっぺいちごをつかっています。

 

口コミ

甘すぎず、イチゴが多くて、もぐもぐと食べられるおいしさです。
クリームは甘すぎず、食べ頃のイチゴがぎっしりと入っていてとてもおいしかったです。

ブルーベリー がこぼれ落ちるほど入った ロールケーキ フルーツ たっぷり スイーツ (ハーフ)

 

めずらしい、ブルーベリーのロールケーキです。

長野の高地で作られる新鮮で身の締まったフルーツを使用。また、生クリームは北海道から直送しています。

こだわりが、いっぱい詰まったブルーベリーロールケーキ。ギフトにもぴったりですよ。

 

口コミ

紫のロールケーキは食べたことがなかったので驚きました。ブルーベリーの酸味とジャムの甘みがちょうどよかったです。
本当に大量のブルーベリーが入っていました。

 

神戸スイーツ 栗のロールケーキ マロンロール 5人分 モンブラン (バースデーケーキ 誕生日ケーキ クリスマスケーキ お年賀 洋菓子 お取り寄せグルメ 人気 有名)【短納期】

 

神戸の有名パティシエがつくった、おいしい栗が入ったロールケーキ。

 

口コミ

甘さを抑えた生クリームとマロンが絶妙でとてもおいしかったです。
栗があますぎなくておいしい。また注文してみたいです。

 

irina イリナ ロールタワー 25種 通販用キット (ロールタワー4段(25個入り))

 

ご家族やご友人など大切な方とご一緒に、楽しみながらタワーを組み上げケーキを完成させることができます。

オリジナルロールタワーでパーティを盛り上げてください!

 

口コミ

娘の誕生日に購入しました。味も美味しかったです。デコレーションから楽しめたので良かったです。
友達の誕生日会に購入。みんなで楽しんで食べることができました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村