甘酸っぱい苺・いちごのスイーツおすすめ7選。通販・ギフト・お取り寄せ

まだまだ、寒い日が続きますが、少し春めいてきたような気もする今日この頃です。もうすぐ苺の季節ですね。今日はおいしいイチゴスイーツを集めてみました。

 

美味しい苺スイーツおすすめ7選

 

[創味菓庵] あまおう苺練乳プリン 4個 国産 福岡県産あまおう苺使用 [ラッピング済]


[
創味菓庵] あまおう苺練乳プリン 4 国産 福岡県産あまおう苺使用 [ラッピング済]

 

和菓子屋さんがつくった創作和菓子のプリン。 季節の行事のシーンにぴったりです。

 

福岡県産のあまおう苺を使った2層に分かれた新感覚プリンです。

 

上側はほんのり甘酸っぱいあまおう苺のゼリー、下側は練乳味の魅惑のプリンです。 

 

口コミ

母によるとラッピングが可愛く、控えめな甘さでとても美味しかったそうです。一人暮らしの母にはちょうど良い数ですし、お値段もお手頃だと思い注文しました。

 

ラッピングがとってもかわいく、期待通りでとても美味しかったです!書いてあった通り「いちご&練乳」で味も歯ざわりも楽しめました。他の方も書いていらっしゃいましたが、お皿に出す時は要注意です。初めての時はお皿の上でいちご部分と練乳部分がわかれて、プリンが2個!?な状態になっていました。

 

 

かわいい 和菓子 岐阜/いちご桜餅 いちご大福セット 8ヶ 

 


ホワイトデー ギフト スイーツ かわいい 和菓子 岐阜/いちご桜餅 いちご大福セット 8 /

 

いちご桜餅・・ちょこんと乗ったいちごがかわいい桜餅は、苺の甘酸っぱさと道明寺餅のツブツブ感、ほんのり小豆の甘み、桜の葉の塩味も効いて和のコラボを楽しめます。

 

いちご大福は甘酸っぱいいちごと大福の甘みがほどよくマッチし、何個でも食べれそうなおいしさです。

 

口コミ

 

とっても美味しかったのでまた買います!注文後日をあけずに届いたのが嬉しかったです!ありがとうございました

 

 

業務用 苺まるごと練乳入りアイス 20g×50個入×2袋

 

務用 苺まるごと練乳入りアイス 20×50個入×2

 

新鮮な苺の中をくり抜いて、練乳を入れてアイスにしました。

苺の酸味と練乳の甘さが絶妙にマッチした商品です。

お子様のオヤツや、ホームパーティーなどにもお使いください。

 

 

プレミアム蔵生プチ 6枚入り 北海道苺ミルク【北海道スイーツ】【常】

 


プレミアム蔵生プチ 6枚入り 北海道苺ミルク【北海道スイーツ】【常】

 

プレミアム蔵生「Petit(プチ)」はプレーンとチョコの2種類の生地で、北海道産の素材を使用した生チョコをやさしく包んでいます。

 

フルーツの爽やかな酸味と豊かな香りが、しっとりなめらかな食感とあいまって絶妙な味わいを醸し出します。

 

DALLOYAU ダロワイヨ あまおうマカロン6個詰

 


DALLOYAU
ダロワイヨ あまおうマカロン6個詰

 

福岡県限定生産のいちご「あまおう100%のピューレ」を使用したクリームをサンドしました。

「ダロワイヨ」特製あまおう(いちご)のマカロン6個詰めです。

 

口コミ

 

鮮やかな色合いで味はとっても美味しくて満足でした。贈り物にもピッタリだと思います。

 

可愛いくて美味しかったです、洒落ていると大変好評でした。

 

【低糖質・糖質制限】苺カスタードパルフェ6個入り☆ 砂糖・人工甘味料不使用

 


【低糖質・糖質制限】苺カスタードパルフェ6個入り☆ 砂糖・人工甘味料不使用

 

低糖質のカスタードクリームの入ったパルフェに相性のいい苺をトッピングしました。

バニラ風味のカスタードクリームと苺の組み合わせがとっても美味しいパルフェです。

解凍してお召し上がりいただいても美味しく召し上がり頂けますが、半解凍で苺がまだ少し凍った状態でお召し上がり頂くのもおすすめです。

 

誕生日ケーキ 季節のフルーツレアチーズケーキ(苺)(ローソク・誕生日プレート付)(フルーツケーキ イチゴ いちご ショートケーキ バースデーケーキ スイーツ ギフト

 


誕生日ケーキ 季節のフルーツレアチーズケーキ()(ローソク・誕生日プレート付)(フルーツケーキ イチゴ いちご ショートケーキ バースデーケーキ スイーツ ギフト

 

【サイズ】5号 15cmホール 500g

自慢の濃厚チーズケーキに旬のイチゴが入っています。

土台のケーキはストロベリーソースも混ぜてムースのような柔らかさ。

上にはホイップといちごのスライスを飾り、いちごのミックスゼリーをかけてとてもかわいらしく仕上げました。

12月~4月の旬のイチゴを使った限定品です。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村