お手入れ簡単!コンパクトで3Lの大容量!おすすめ超音波加湿器のご紹介!

加湿器を探す時に色々性能を調べると思いますが、今回はお手入れが楽で3Lの大容量のおすすめ卓上加湿器をご紹介していきたいと思います。

FIREEGGの卓上加湿器はとっても便利!

給水が上からできる

FIREEGGの卓上加湿器は3Lの大容量!しかも上から給水できるのでめちゃくちゃ便利です。MAXの文字より多く水を入れてしまうと、超音波が反応しないのでそれだけご注意を。洗いやすいのでとても衛生的です。また大きさもコンパクトで、邪魔にならないです。

プラグが外れるので運びやすい

プラグが一体になっていないので、給水の時に運びやすいです。前はプラグ一体型を使っていたので、余計にそう感じます。

3段階霧量調節で最大15時間連続運転可能

卓上加湿器は容量少なめが多いですが、FREEEGGの加湿器は容量3Lでしかも3段階霧量調節が可能なのがうれしいです。運転時間最大15時間なので給水に行く手間が省けるので面倒くさがり屋の自分にとってとてもありがたいです(^^)

UVランプ機能で細菌除去

UVランプをつけるとこんな感じになります。ただきれいなだけでなく、UVランプは強い除菌機能で、なんと水の中の99.99%の細菌を除去してくれるんです!なので常にきれいなミストが噴出されるというわけです(^^) また、空焚き防止機能付なので水がなくなると電源が自動的に切れるので安心して使えますね。

静音設計・省エネ

コストが安くても、音のうるさい加湿器だとなんだかなぁ、、て思いますが、FIREEGGの加湿器は静音設計なので寝室でも全く気にならないです。また、省エネ設計なのでお財布にもやさしいです。

FIREEGG卓上加湿器を使った感想

  • 6畳くらいのお部屋で使うのにちょうどよい。
  • コンパクトで場所をとらない。
  • 給水が上からできるのが便利。
  • 洗いやすくお手入れ簡単なのでとてもよい。

はっきりいって買ってよかったです!めっちゃ使いやすい(^^)

一人暮らしの方や会社で使うのもおすすめです。

楽天のタイムセールで4580円→2980円でした!

みなさんも目的にあった加湿器を探してみてくださいね!