2022年のバレンタインはこれで決まり!幸せを呼ぶ青いチョコレートで彼の心も幸せいっぱいに♪ご褒美チョコにも♪

CARRE・DE・BLUE(カレドブルー)の青いチョコ♪

幸せを呼ぶ青いチョコは本当に幸せな気持ちになれます♪

気がつけば、2022年も2月に入りもうすぐバレンタインなんですね~。

ブログをさぼりすぎて早2年。。。心機一転継続していこうと思います。

ところで、幸せを呼ぶ青いチョコレートはご存じですか?毎年この時期にしか買えない限定チョコなんです。

ブルー4枚・ライトブルー4枚・ホワイト1枚が入った本当に美しく、幸せになれるチョコレートです♪

ホワイトチョコにバタフライピーの花のパウダーを加えてきれいなブルーのチョコレートに仕上がっています。

去年は頑張った自分へのご褒美チョコとして買いました。美しくて、とってもおいしかったです♪

今年ももう残りわずかになってるみたいなので、急がなきゃです。

好きな人はもちろん、お世話になった人や友チョコにもおすすめですよ☆

 

幸せを呼ぶ赤いチョコとセットも♪

ラング・ド・シャもおいしそう♪

楽天市場で売っているのでよかったら見てみてくださいね!