ユニーク・おもしろいチョコレート通販おすすめ10選ギフト・バレンタイン

 

もうすぐ、バレンタインということで、今回は、ちょっと変わったユニークなチョコレートをご紹介していきたいと思います。

ユニークな面白い変わったチョコレートおすすめ10選

 

ひとくち上生しょこら三撰

なんとも上品な和風ショコラです。彩り鮮やかなあんの中にチョコレートがたっぷり入っています。日本三大菓子処・松江の伝統文化を受け継いだ”正統派”和チョコ。職場の義理チョコや友チョコにもぴったりです。

 

口コミ

見た目も可愛く、美味しい。バレンタインのお返しに使ったら非常に喜ばれました。

 

可愛くて美味しい。価格もお手頃で、とっても気に入りました。

 

 

ショコラ リーブル

しっとりした食感。きめ細やかな口溶けが特徴の高級カステラです。冬季限定のWチョコ製法で作られたカステラは甘すぎない大人の味です。センスの良いブック型パッケージ。

 

口コミ

友人へのバレンタインのお返しとして贈りました。長崎製菓さんのカステラはいつも美味しいので間違いないと思います。
友人へ贈りましたが、可愛いパッケージデザインを気に入ってくれました。

 

 

恐竜のチョコレート ジュラシックショコラ ディグアップ

テレビや雑誌で話題の本格チョコレートから恐竜の化石を発掘するおもしろチョコレート。付属のハンマーを使って表面のチョコレートを割って破片を取り出し、ブラシやピックを使うと恐竜の化石が出てきます。チョコレートはカカオバター100%のベルギー産チョコレートをたっぷり使用しています。

 

口コミ

食べるまで一手間ですが、それが楽しいですね。バレンタインに贈りましたが、喜んでもらえました。

 

 

 

チョコ屋 板チョコKING5000 5kg

ネット認定の日本一でかい板チョコです。サイズは縦33✕横52✕厚み2㎝で重さはなんと5kgです。サプライズのパーティやプレゼントにいかかですか。とんかちもついています。

 

口コミ

インパクトが最高でした。子供が大喜びしてくれてよかったです。ビターなど種類があったらうれしいです。

石っころチョコ

高級感あるガラス瓶に入れてあるので、結婚式、退職時、ちょっとしたお祝いのお返しに最適です。見た目がチョコレートっぽくないのがいいですね。

 

口コミ

ベルギー産の高級チョコレートも大好きですが、それに負けないくらいこの石っころちょこも大好きです。「シャリシャリ」する噛んだときの歯ごたえが良いし、ちょっと甘めのミルクチョコは食べていて止まらなくなります。

たこ焼きにしか見えないシュークリーム

一見たこやきにしか見えませんが、じつはおいしいシュークリームです。そっくりスイーツシリーズの一つ。他にも、お好み焼きそっくりなマロンケーキや餃子の形をしたスイーツもあります。

 

口コミ

お正月、親戚みんなで集まるときにお土産にしました。若い人達に大ウケでした。お味は普通においしいです。

 

 

 

花札のチョコレート 華歌留多(はなかるた) 三光

本物の花札と見間違うような花札のチョコレートギフトセット。絵札3枚(ホワイトチョコ)、チョコ札(カカオ60のセミスイートチョコ)がシックなパッケージに入っています。

 

口コミ

「和」好みの主人が大満足していました。絵柄の発色が良くて滲みもなく、花札らしさがしっかり出ていました。

 

 

 

タイヤ缶 ミニカーチョコ

味も見た目も楽しめるユニークなタイヤ型チョコレート。車好きの方に贈ったら喜ばれそうですね。

 

口コミ

缶の表面がゴム質で、本当にタイヤっぽいです。車好きの夫に笑顔になってもらえました。

GOLF AGE チョコドリ(L)

ゴルフ好きなかたに贈ったら喜ばれることまちがいなし。チョコレートはドリンクにして飲んだり、そのまま食べても美味しいです。

 

口コミ

ゴルフボールのチョコはドリンクでもおいしかったですが、そのまま食べてもおいしかったです。夫にプレゼントしました。とても、喜んでくれました。

 

彼へのバレンタインチョコとして購入しました。マドラーのゴルフクラブが可愛いです。チョコはそのまま頂いていますが、普通においしいです。

 

 

 

神戸ファッションチョコレート 8個入り

 

とっても、可愛いバック型チョコ。自分へのご褒美や友ちょこにも。

可愛すぎてたべるのがもったいなく思えるチョコレートです。

 

口コミ

友チョコで購入しましたが、チョコにうるさい同僚からも大評判でした。

 

ネットで見て一目惚れして買いました。とってもかわいいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村