ラムレーズンアイスクリーム11選。芳醇な味わい【通販・お取り寄せ】

 

今回は大人の男性にも人気のラムレーズンアイスクリームをご紹介していきます。

ラムレーズン アイスクリーム 11選

 

アイスクリーム 業務用 ラムレーズン 2Lアイスクリーム


アイスクリーム 業務用 ラムレーズンはラム酒とレーズンがマッチしたアイスクリームです。2リットル入りなのでたっぷりラムレーズンを味わえます。

 

口コミ

美味しいです。ラムが良く効いています。ハーゲンダッツよりさっぱりしています。
値段の割にはおいしいと思います。かなり甘目で、入っているレーズンがちょっと残念ですが、たくさん食べれるのでいいかなって感じでした。

 

 

めいらくラムレーズンアイス2L


新幹線の車内販売にも採用されている、スジャータのめいらくの高級業務用アイスです。安くておいしいのが魅力です。

 

口コミ

ラムレーズンが大好きです。メイラクさんの安くてとても美味しいです。またリピートします。
ハーゲンダッツと遜色ない味で大変満足です。また、購入したいです。

 

 

ハーゲンダッツ パイント ラムレーズン 473ml×8個 


おなじみハーゲンダッツの大容量サイズです。

 

口コミ

風呂上りの楽しみに購入しました。ただ、家族にほとんど食べられてしまいました。機会があれば、また利用したいです。

 

 

魁ジェラートアイスクリーム  ラムレーズン


魁ジェラート自信の一品です。
ゴールデンバニラの中に、紅茶で煮込み、ラム酒にひたひたに漬けたレーズンを混ぜ込んで、作りあげました。

 

口コミ

ラムレーズンが好きなので購入してみました。期待を裏切らない大人の味です。
ラムレーズンの商品画像がすごく美味しそうで思わず一番最初に注文してしまいました。届いてまず最初に食べましたが、やはりすごく美味しかったです。アイスのラムレーズンも大好きですが、ジェラートだと濃厚過ぎず食べやすいですね。

 

 

ラムレーズン ジェラート 130ml・カップ

芳醇なラム酒とレーズンの風味が最高のマッチング。
男性に大変人気のある商品です。

 

口コミ

レーズンがまるごと入っていて、レーズン好きにはお勧めです。スプーン1口ごとに1粒は入っているので、満足感あり
ちょっぴり大人の味でおいしかったです。

 

 

ルチアーノ・ジェラートアイス【ラムレーズン】アイスクリーム 


オリジナルのラム酒漬けレーズンが惜しげもなく入ったジェラート。1度は食べておきたい1品です。

 

口コミ

ぶどうを天日や熱風で乾燥させたレーズンをサトウキビを原料として作られた西インドの蒸留酒・ラム酒をラムレーズンといいます。このアイスは氷のシャリシャリ感があります。

 

 

アラモード・キムラ ラムレーズン【170mlカップ】


イタリアンをベースにして 干しぶどうをラム酒にひたし 2,3日おいてやわらかくなった干しぶどうが入ります。

 

口コミ

あっさりしているので、170mlでも多すぎるということはなく、ちょうど良い量でした。それでいて、氷っぽいわけではなく、しっかりとしたアイスクリームのコクがあるので、味にも満足です。また、原材料も、自家製らしくシンプルなものばかりで、安心して食べられました。ところどころに入っているラムレーズンが良いアクセントになっていました。

 

 

発泡梱包・牧場しぼり(ラムレーズン)24個入り 江崎グリコ


レーズン果肉がおいしいラム酒漬けレーズンがたっぷり入った、大人向けの味わいをお楽しみ下さい。

 

 

 

ロッテアイス 業務用 イルジェラート ラムレーズン


果肉がやわらかいゴールデンレーズンとラム酒を使用しました。
素材の味わいを活かした、なめらかな口どけのジェラート。
飲食店等で取り扱われるプロ使用のアイスクリーム。
そのまま盛り付けるだけで、いつもとは違う本格的なジェラートとして、ご家庭のフルーツやお菓子を組み合わせることで、オリジナルのメニューとしてお楽しみいただけます。

 

 

 SUNAO スナオ ラムレーズン 6個入り 江崎グリコ


80kcal・砂糖不使用・豆腐使用・食物繊維たっぷり・糖質50%オフのアイスクリームです。

 

 

ラムレーズンアイスクリーム 12個入/久保田食品


卵黄のきいたアイスクリームにラム酒に漬けたレーズンの芳醇な香りが加わった、奥深い味わいのアイスクリームです。まろやかな口当たりと、ラム酒ならではの濃厚な香りをお楽しみいただけます。

 

ラムレーズン好きな方へ。通販おすすめスイーツ14選【ギフト・記念日】
こんにちは、今日はラムレーズンづくしのお菓子を集めてみました。参考にしていただけると幸いです。 ラムレーズン スイーツ おすすめ14選 六花亭 マルセイバターサンド 10個入り ラムレーズンサンドといったら...

 

果汁100%ぶどうジュース通販おすすめ7選【ギフト・お取り寄せ】
ポリフェノールがたっぷり入ったぶどうジュースをたまに飲みたくなります。今回はギフトにも使える本格味の人気のぶどうジュースを集めてみました。 葡萄ジュース おすすめ7選 ポールジロー 無添加スパークリング・グレープジュ...

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村