さくさくっとした食感がたまらない人気のウエハースチョコ&クリーム11選

ウエハースのサクサク感ってたまらなく美味しいですよね。今回は、みんな大好き、ウエハースのチョコ&クリームをご紹介します。あなたはどれがお好みですか?

 

ウエハースチョコレート

 

フェレロ FERRERO チョコレート フェレロ ロシェ FERRERO ROCHER T-30 30粒入り×3 (90粒)

 

 

フェレオは1946年にイタリアで誕生したヨーロッパ最大級のお菓子メーカーです。

大粒のヘーゼルナッツをチョコレートとウエハースで包み、その上からさらにチョコレートとナッツでコーティングしています。ナッツ好きな方にもおすすめです。包装がきれいなのでギフトにもぴったりです。

 

【口コミ】

美味しいのでいつもバレンタイン用に購入しています。値段もちょうどいいです。
一度、いただきものを食べてから好きになりました。味・コスパともに、大満足です。

ローカー クワドラティーニ ナポリタン 125g

 

 

ローカーは1925年に設立されたウエハース専門メーカーです。厳選された自然の原材料を生かし、着色料・保存料など人工的な原料を一切使用しておりません。ナポリ産のヘーゼルナッツを使用。自社でローストした炒りたてをクリームにして、ウエハースにサンドしました。

 

【口コミ】

一口大のウエハースですが、ヘーゼルナッツクリームがすごく濃厚でおいしいです。コーヒーに良く合います。

 

ヘーゼルナッツが入った物は、よりコクとまろやかさが増すような気がします。夏場は少し溶けやすいです。

 

 

Kinder Bueno (キンダー ヴエノ) 43g x 24pcs 【並行輸入品】【海外直送品】

 

英国を始め、世界中で愛される、イタリアのFerrero社のチョコレートです。

チョコレートでコーティングされたサクサクのウエハースに、濃厚なとろとろのヘーゼルナッツ&ミルククリームが入っています。1パックに2本入りでそれぞれパックしています。

 

【口コミ】

国内ではなかなか売っていないので、ずっと探していました。もう少し値段が安ければうれしいです。

 

香港で食べてとてもおいしかったです。通販で購入できるのがうれしいです。

 

 

鉄プラスコラーゲン ウエハース ココア味 40枚

 

 

1枚にカルシウム100mg、鉄2.5mg、コラーゲン100mg配合の栄養機能食品です。

3枚で1日の必要量の鉄分7.5mgが摂取できます。

さくっと軽い食感のココア味のウエハースです。身体にうれしいカルシウム、コラーゲン配合で女性に人気の商品です。小麦全粒入り。1日あたり3枚を目安にしてください。健康志向のかたにおすすめです。

 

【口コミ】

貧血の診断を受けて、この商品を知り、食べました。結果、血液検査で改善しました。こんなに早く効果がでたことに感謝します。

 

年齢と共に、造血作用が衰えて鉄分の不足が気になっていました。80歳を過ぎた親にも食べてもらっています。骨折予防に必要なコラーゲンがとれるのもいいいです。

 

 

ネスレ日本 キットカットミニ 3枚×10個

 

 

みんな大好きキットカット。

ミルクチョコレートとウエハースの絶妙なコンビネーション。安定のおいしさですね。

【口コミ】

中にサクサクのウエハースが入っているので、飽きないのがいいです。

 

 

ローカー(Loacker) ウエハース パーティボックス 1箱【イタリア お土産 輸入食品 スイーツ 】

 

 

ローカーのパーティBoX。12種類の人気アイテムがぎっしり入っています。天然素材100%使用。イベントやパーティに絶対使える、おすすめ商品です。

 

【口コミ】

ウエハースチョコなので好き嫌いなく好評でした。色々な種類が試せて良かったです。

 

カタログ通りのボリュームでした。知り合いへのお土産に持って行きました。

 

 

ロイズ チョコレートウエハース ティラミスクリーム12個入 ROYCE'(ロイズ)

 

 

チョコレートといえばロイズは外せません。こちらは3mmのチョコレートの中に、なめらかでほんのり苦いコーヒーソースを閉じ込めています。チョコレートと芳醇で深みのある香りのコーヒーソースが口の中でひとつに溶け合います。

 

【口コミ】

とても美味しかったです。ただ、クリーム部分は溶けやすいので注意です。

 

個人的には常温で食べるのが好きです。サクサクのウエハースにたっぷり挟まったティラミスクリームのほろ苦さがたまりません。冷やしてザクザク感をたのしむのも◎。

 

キタノ商事 ローカー トルティーナ ミニダークノアー 10P 90g

 

 

カカオ60%のほろ苦さ。上質なダークチョコレートと最高級のヘーゼルナッツクリームが、ウエハースの軽い食感とともに引き立て合います。

 

【口コミ】

ダークチョコレートだけど甘いです。でも嫌な甘さではないので美味しい。味が濃厚なので少し小さめのこれくらいの大きさがちょうど良いです。少し価格が高いです。

 

お店では中々見つからず、ずっと探していました。通販で購入できるので、いつでも買えます。

 

【北海道限定】グリコ 夕張メロンカプリコ 10本入り

 

 

夕張メロンチョコレートが入っている、北海道限定のカプリコです。ウエハースとは違いますが、さくさくと食感をおたのしみいただけます。間違いなくおいしい商品です。

 

【口コミ】

おいしかったです。カプリコは大人になってもやめられません。いろんな味のアソートを楽しみたいです。

 

骨にカルシウムプラス ウエハース バニラ味 40枚

 

 

1枚にカルシウム300mg、ビタミンD1.5g配合の栄養機能食品。

カルシウムの吸収を促進するCPP・ビタミンDを配合しています。

サクサク感した食感で、北海道産牛乳を使用したバニラ風味のクリームをサンドしたウエハースです。小麦全粒入り。鉄のウエハースとご一緒にいかかですか。

 

名糖産業 福福鯛チョコレート 1個×10個

 

 

ユニークな鯛焼き型のもなかに入ったエアインチョコレートです。エアインチョコって軽い食感で口の中でふわっと溶けるので何個でも食べられそうです。

【口コミ】

鯛焼き同様にかぶりつくと、さくさくっとした歯ごたえと中のチョコレートの甘みが口の中でふんわりと混ざります。カロリーも低めで値段も手頃なのがうれしいです。

 

大好きなチョコレートなので思わず箱買いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村