おっさんずラブ・ロスの方に贈るうわさの特定グッズのご紹介です。

おっさんずラブが終わって早、1ヶ月半。未だに熱が冷めるどころか、どんどん加速していっているOLファンの方も多いですね。そういう当方もOLロスです。

マグカップやねこのメモ帳は定番中の定番なので持ってる方も多いと思います。

今回は、Dvdや写真集などのご紹介をしていきます。

おっさんずラブ DVD BOX

10/5に発売予定で非常に楽しみですね!何回も見れるのがうれしいです。

台詞全部おぼえてしまいそうな・・・。

おっさんずラブ 公式ブック

こちらは、8/7発売。もうすぐですね。アマゾンベストセラー1位です!

おっさんずラブ 公式 はるたん 日めくり

8/21発売予定。日めくりの制作者はなんと部長の黒澤武蔵たんです。はるたんを思う言葉が満載だそう。1~31日までの日にちのみの表示なので1年中楽しめます。

おっさんずラブ 天空不動産 クリアファイル

部長・はるたん・牧の会社のクリアファイル。めっちゃかわいい。
みんないい人だし(ゲイ率高し)、こんな会社で働きたいお。

田中圭ファースト写真集「花の周りを飛ぶ虫はいつも」(DVD付)

林遣都1ST写真集「Clear」(DVD付き)

19歳の牧くんのファースト写真集。林遣都というより牧のイメージが強いですが、林遣都くんイケメンですね~。

はるたんのリュック、使い心地良さそうですね!手持ちにもなるし、リュックにもなります。はるたんと同じリュックを見かけたら「はるたん!」って声かけてしまいそうですね。

 このはかりでどちらの愛が重いかを計っている?と言われています。

春田家の冷蔵庫(SHARP  SJ-W35ID)

最上段までらくに手が届く、ちょっと低め169㎝の「どっちもドア」冷蔵庫。
SNSで企業さんもつぶやいていましたね。どっちもドアの意味が意味深!?

滝風(たき)イオンメディック

高濃度、イオン発生器。はるたんのおうちは癒しでいっぱいなのかもしれません。

https://miesuke-turedure.com/entry/2018/09/20/173158

 みかんゼリー(京橋千疋屋くりぬきゼリー)

牧のお見舞いに政宗が冷蔵庫いっぱいにミカンゼリーを持って行きましたが、それとは別に、千疋屋さんのくりぬきゼリーも登場しています。(グラビアの政宗&牧の対談中)政宗ゼリーはドンキで売っているみたいです。

絶品唐揚げ(牧ママごはん)

はるたんの大好物は唐揚げ。牧や部長の料理にも唐揚げが登場しましたね。味付けは、①にんにくたっぷりしょうゆ味②生姜たっぷりしょうゆ味③ハーブや香辛料たっぷりエスニック味。どれかなあと妄想してみました。にんにくは営業マンだから控えるかなとあと、エスニックは家庭料理ではなかなか作らないのではと思ったので、②のしょうがたっぷりしょうゆ味では??と勝手に解釈してみました。

おもち粥

もち米でお粥を作ったはるたん。これはこれで、おいしそう。ねぎとポン酢またはお醤油で食べたら絶品でしょうね!

どこの餅米を使っているかは不明ですがとりあえず載せてみました。

OL料理を追求するのが面白いので、色々模倣して作ってみたいですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村