カリッとした食感!アーモンド・ナッツ・ピスタチオチョコレート10選

今回は、ナッツ特集です。ピーカン・マカダミア・アーモンド・ピスタチオのチョコレートをご紹介します。

 

ピーカンナッツ・マカダミアナッツチョコ

サロンドロワイヤル キャンディコートピーカンナッツチョコレート 袋入り 当店人気No.1

 

 

第25回全国菓子大博覧会、日本商工会会議所会頭賞受賞。

キャンディーコーティングされたピーカンナッツをホワイトチョコレートでくるみ、キャラメルパウダーをまぶしています。

甘く香ばしいキャンディーと、シンプルなピーカンナッツがとても合っています。

 

【マシュー】キャラメルピーカンチョコ400g

 

ちょっとめずらしいピーカンナッツにホワイトチョコをコーティングしています。その上から濃厚キャラメルパウダーをまぶしました。ピーカンナッツにはキャンディーコーティングをしています。

 

割れチョコ ミルクマカダミアナッツ お試し200g チュベ・ド・ショコラ 選べる1000円ポッキリ

 

 

東京自由が丘の「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ。

マカダミアナッツが贅沢にゴロゴロ入ったチョコレートです。マカダミアのコリッとした食感と、とろけるチョコレートの相性はばっちりです。

 

江崎グリコ アーモンドチョコレート フライド 10粒×10個

 

昔懐かしいグリコのアーモンドチョコレート。1969年から発売されているロングセラー商品です。

キャンディーコートした大粒アーモンドを高温で揚げることで、カリッとした食感と、アーモンド本来の香ばしいおいしさが味わえます。

口コミ

最近あまりスーパーでみかけないですが、久しぶりに食べたら非常においしかったです。口の中でチョコを溶かしながら最後に香ばしいフライドアーモンドを食べるのが好きです。あっという間になくなってしまいました。
懐かしい商品で検索したらありましたので、早速取り寄せました。職場の同僚と美味しくいただきました。

ピュアレ 元祖 ティラミス チョコレート 500g袋×1袋

ローストアーモンドをキャラメルコーティングし、「マスカルポーネ」をふんだんに使ったクリームチーズで包みココアパウダーで仕上げました。リピート率No.1のチョコレートです。

口コミ

テレビで、銀座のクラブやスナックで大人気とのことで、気になり見つけて注文しました。甘すぎず、いくらでも食べられます。
アーモンドが小さく感じましたが、美味しいです。お酒のおつまみにも良いです。

 

創健社 ビックアーモンドチョコレート 400g

カリッと香ばしいアーモンドに、新鮮な北海道の牛乳から作ったミルクパウダーをたっぷり加えたアーモンドチョコレート。アーモンドを粒のまま入れたビックサイズの板チョコです。砂糖の代わりにパラチノース・還元麦芽糖水飴を使用しました。また、香料は天然バニラ香料を使っています。

パラチノースは、砂糖に酵素を働かせて作られた天然の甘味料です。
口コミ
糖尿病の家族のために購入したら、病気ではない他の家族も気に入ってリピートしています。はやりのハイカカオは、味覚の面から、好き嫌いがあるので、甘さが充分感じられるこのような商品は貴重です。
かなり大きいですが、コーヒーによく合います。市販のチョコよりもかなり甘さが控えめです。水飴のような優しい甘み。けっこう厚みがあるので、噛み応えがあります。

でん六 アーモンドチョコ 54g×12袋

カリッとした食感の香ばしいアーモンドと、口溶けの良いマイルドなチョコの組み合わせです。1袋は食べきれる量にしました。配合は、アーモンド:約25%、チョコレート約75%。アーモンドの芳醇な香りと、チョコレートの贅沢な甘みの両方を楽しめる絶妙なバランスです。

 

カフェタッセ ピスタチオミルクチョコレート 45g

カフェタッセとは、フランス語でコーヒーカップを意味し、その名の通りコーヒーとのフィーリングを追求したチョコレートです。

細かく砕いたピスタチオ入りプラリネをミルクチョコで包みました。

アフリカ・南アメリカの選りすぐりのカカオ豆をブレンドして作られたチョコレートは、豊かなカカオの香りと濃厚でコクのある味わいが特徴です。

口コミ

ピスタチオ好きにはいいと思います。香りは強くないですが、ピスタチオの良い香りはちゃんとします。

 

ピスタチオ(200g)☆パパオ<PAPAOチョコレート>

 

 

細かくしたピスタチオが入った割れチョコです。アーモンドとは違う食感をお楽しみください。

 

ネスレ damak ダマック バー

1933年トルコで誕生したピスタチオ入りチョコレートです。トルコ産のピスタチオをローストしてそのままチョコレートに練り込みました。ザクザクしたピスタチオの食感と、ミルクチョコレートの絶妙なコンビネーションが楽しめます。

口コミ

ピスタチオがたくさん入っていて甘すぎず、とてもおいしいです。なくなったら又買います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村