みずみずしい桃のケーキ・タルトおいしい16選【ギフト・記念日】

 

桃は初夏に旬を迎え、秋の終わり頃まで味わうことのできるフルーツです。

スイーツだと年中味わえるので、今回は美味しそうな桃のスイーツを集めてみました。

桃のケーキ・タルト おいしい16選

 

桃たっぷりロールケーキ


クリームの中にもジューシーな桃をたっぷりと入れ込んで
極上のロール生地でふわっと巻き込みました。
外にはゴロゴロと大きな桃をトッピング。
桃本来の優しい甘さを味わえる贅沢な逸品です。贈り物や誕生日ケーキにも好評です

 

生クリーム桃ピーチキャラデコケーキ

 

手作り菓子の店こだわりのプリキュア・キャラクターケーキです。お子様のお誕生日に。他のキャラクターケーキも揃っています。

1.本物の生クリームだけを使用
2.北海道産の牛乳から作られた生クリームを使用しています
3.北海道産の小麦粉使用

可愛いだけでなく、おいしさも◎。

 

シャルロット・ロゼ・4号12cm

 

大輪の薔薇をイメージした、白桃を贅沢に使った、ヘルシーでフルーティーな特製ヨーグルトケーキです。

白桃を、薔薇の花弁の様に豪華にデコレーション。ローズピンクのソースで華やかに仕上げました。

香ばしく優しいビスキュイ・キュイエール生地を巻いた、ヘルシーで爽やか、まろやかな酸味のヨーグルトムースケーキ。

中には、苺&ラズベリー特製ミックスベリーソースをかけたフルーティーな白桃果肉をたっぷり入れました。

 

ぷるぷる飛騨桃のムース12cm(4号)

桃をていねいに裏ごしして、ほんのり甘いムースに仕上げました。


見た目も涼しげなピンク色は桃の皮からとった自然の色です。


低農薬栽培の久々野の桃は風味も香りも格別です。

 

【 みれい菓 】 リンゴと桃のカタラーナ (320g) 


全国の北海道物産展や千歳空港で超人気のフルーツカタラーナです。

北海道産純生クリームを贅沢に使用、さっぱり角切りリンゴピューレにジューシーな白桃をのせました。アイスクリームみたいな とろける濃厚アイスプリンです。

 

S1/5 エスゴブンノイチ 白桃黄桃タルト

ケーキのお取り寄せは冷凍が多いですが、
S1/5のタルトはおいしさそのまま通常便でのお届けです。

さくさくタルト生地とアーモンドの粉をたっぷりと使用した生地に
白桃と黄桃のシロップ漬けを一緒に焼きこんであります。

毎月10台限定で販売中。
ちょっとしたてみやげにもおすすめです。

 

たっぷり桃のタルト(黄桃) 5号15cm


インターナショナル・ファーストクラス・スイーツコレクションのオリジナルタルトです。

サクサク香ばしいタルトにカスタード&特製生クリーム。フルーツをたっぷり飾った、パティシエ特製タルト。

バターとアーモンドの風味が香ばしいタルト生地。サクッと軽やかな食感が楽しめますよう丁寧に焼き上げました。

トッピングには、肉厚の桃(イエローピーチ)果肉を贅沢に飾りました。フルーティーな香り、ジューシーで爽やかな味わいです。

 

【お姫様のピーチタルト】

ジューシーな桃の果汁が滴る贅沢タルト。下のタルト生地が見えないほど桃をたっぷり使っています。

ジューシーな白桃をなんとまるまる2個使用しています。

サクサクのクッキー生地にバニラを練り込み、アーモンドをたっぷり使った特製クリームを入れて焼き上げました。

 

【おかやま果実公認】岡山白桃とろーりチーズタルト

岡山のみずみずしい白桃をモチーフに チーズタルトをつくりました。
こぼれるようなやわらかさが魅力の、とろ けるチーズタルト。

しっとりとろける舌触り のあとに、優しい白桃の香りがふわっと追いかけてくる仕上がりです。

北海道産 の上質なクリームチーズを使い、中層には カスタードクリームに生クリームを プラスして仕立て、コクもバランスよく楽しめます。

くだものやさんのフルーツタルト 贅沢ピーチタルト(直径18cm)6~8人分

 

 

ひでちゃんファームの、山形県産の桃をふんだんに使用した、贅沢な桃のタルトです。

桃のジューシーな果肉、濃厚な甘さをお楽しみ頂けます。フワフワのムース生地は、ピューレ状にした桃を使用。少しリキュールが利いていてさっぱりとした味わいです。

中には大きめにカットされた山形県産の桃が入っています。

ムースと桃、そしてサクサクとしたタルト生地の絶妙なハーモニーが口の中いっぱいに広がります。

 

φ18cm 杏 と 白桃 の タルト

 

国産 白桃 の香りと透き通った甘さをプラスしました。 冷蔵便でお届けします。

杏のタルトに白桃のシロップ漬けを加えました。杏と白桃のコラボをお楽しみください。

 

 

「もものフラン」桃山町産あらかわの白桃と紀州うめたまごのしっとりタルト(18cmホール)

桃山町のブランド桃「あらかわの桃」を焼き込んだタルトです。

桃の風味を生かしながらあっさりとコンポートにして
フラン生地(卵、牛乳、生クリームをベースにした生地)と一緒に
シュクレ生地のタルトに流し込みしっとり焼き上げました。
甘さを控え目にしているので、桃の自然な風味をお楽しみいただけます。

生で食べてもおいしいブランド卵「紀州うめたまご」、生乳100%の上質な生クリーム、そして和歌山が誇るブランド桃「あらかわの桃」を使っています。また、バターを使用しているので、風味豊かな味わいをお楽しみ頂けます。

 

北海道ギフト 北海道の岩瀬牧場 牧場の淡雪(ヨーグルトレアチーズケーキタルト4号)

北海道の大地に降り積もる雪をイメージして、一つ一つ真心を込めて作りました。ご当地アイスグランプリで最高金賞を受賞した岩瀬牧場のスイーツ。

2種類のクリームをバランス良く配合し甘さ控えめでさっっぱりとした味わいです。

新鮮ミルクとクリームヨーグルト、クリームチーズ、生クリームを独自の配合で混ぜ合わせ、黄桃と一緒に流し込んだヨーグルトレアチーズケーキです。

岩瀬牧場からの直送品です。

 

S1/5 白桃とブルーベリーのタルト 16cm

 

ケーキのお取り寄せは冷凍が多いですが、S1/5のタルトはゆうパック普通便でのお届けなので、届いてすぐにお召し上がりいただけます。

さくさくタルト生地と アーモンドの粉をたっぷりと使用した生地に
甘酸っぱいブルーベリーと白桃を一緒に焼きこんであります。

小麦粉は、北海道と佐賀県産の国産小麦粉を100%使用。

白桃とブルーベリーのベストマッチングをぜひお試しください。

 

ルタオ タルト オ ペッシュ 5号 15cm(4~6名様)

あのルタオのピーチタルトです。

みずみずしく艶やかな白桃をたっぷりのせ、若桃を添えた大きめサイズのタルト。

芳醇なバター風味の生地が桃にとてもよく合います。

 

フレック) フリーカットケーキ 白桃のタルト 冷凍 380g

人気のデザート、プロ仕様の業務用フリーカットケーキ。

ダマンド生地に、大きくカットした白桃を敷き詰めて焼き上げました。生地のサクサク感とたっぷりの白桃をお楽しみいただけます。

飲食店でも提供されるプロの味わいです。