美味しい4号サイズのケーキおすすめ7選バター・チーズ・レアチーズ

こんにちは、今回は4号サイズのおすすめケーキをずらっとご紹介していきたいと思います。4号サイズのケーキは直径約12㎝で2~3人前です。

食べやすい大きさなので、少人数で食べるときにおすすめです。

ケーキ4号サイズ おすすめ7選

 

キャラクターケーキ

職人が一つ一つ手書きしたキャラクターケーキです。側面には可愛いうさぎのマカロンがくっついています。お子様のお誕生日にいかかですか。

 

口コミ

とても素敵なバースディケーキでした。最高の誕生日プレゼントでした。また、リピします。
今年で2回目毎回クオリティが高くてケーキも美味しくて大満足です。

 

 

生クリームデコレーションケーキ

写真は5号サイズのイメージですが、4号サイズもあります。

ケーキは間に苺をサンドして表面にも苺を飾って豪華にしました。定番の苺ケーキはまちがいないおいしさです。

 

口コミ

次男の誕生日祝いとして購入。思ったより小さかったです。が、味は美味しく、生クリームはあっさりとした甘さで、後に残らないのでよかったです。
娘のバースディーケーキで購入。中にもイチゴがたくさん入っていて、娘も大喜び♪家族でおいしくいただきました。

 

 

懐かしい昭和風味の「バタークリームケーキ」

コクのある北海道産バターを使ったバタークリームケーキ。

北海道産の新鮮な牛乳と卵を使いふわふわに焼き上げたスポンジでバタークリームとアプリコット(杏)ジャムをサンドしました。

バタークリームには、ショートニング、マーガリン等の植物油脂は使用しておりません。バター100%だけをつかっています。

めちゃくちゃおいしそうですね~。

 

口コミ

ショートニング不使用ということで注文しました。甘すぎないのがちょうどよく、ジャムとのバランスがよいです。昭和時代の懐かしさがあります。
母の日のプレゼントに購入。バタークリームケーキはあまり置いていないので、ネットで注文しました。美味しかったと喜んでもらえました。

 

 

 

選べる2味 チーズスフレ

甘さ控えめあっさりとチーズたっぷり濃厚の2味からお選びいただけます。

北海道の素材と地元福井県産卵を贅沢に使用したパティシエ自信作のスフレ。

 

口コミ

母の日の誕生日に買って家族みんなで食べました。チーズが濃厚でしたが、くどすぎない甘さで美味しかったです。
クリスマス用に購入しました。濃厚でとてもおいしかったです。2つ買えばあっという間に無くなってしまいました。

 

 

 

低糖質レアチーズケーキ

砂糖不使用、カロリー控えめのケーキは美味しくないという概念を覆す究極の自家製レアチーズケーキです。最近主流の低糖質ダイエット中でも食べれる1カット糖質1.4gの低糖質スイーツ。クリームチーズとカマンベール、フロマージュブランの究極のバランスで濃厚なのに低糖質なレアチーズケーキが完成しました。甘すぎず、レモンのスッキリとした酸味がアクセントとして効いています。

 

口コミ

ひんやり濃厚とありましたが、さっぱりとしたチーズケーキでした。チーズケーキ好きにはちょっと物足りない感じがしました。
妊娠中の糖質制限に伴って購入しました。味はよく言えば軽くて食べやすいですが、やはり飽きがきます。もう少しお腹にずっしりくるものがいいかな。

 

 

 

桃のレアチーズケーキ

バラをイメージした美しい桃のレアチーズケーキです。

見た目もお味もとてもよいので、ギフトにもおすすめです。

 

口コミ

見た目も良く、2人でペロッと食べてしまうおいしさです。コスパも高く、非常においしかったです。
離れて住んでいる娘の誕生日に贈りました。桃もレアチーズも申し分なくおいしいと連絡がきました。贈ってよかったです。

レモンドリズルケーキ

ドリズル(液体などをかける)は、2度かけしているケーキです。ケーキの生地にはレモンにぴったりの紅茶パウダーを入れて焼き上げています。

 

口コミ

ケーキはしっとりきめ細かく、紅茶の風味がよいです。甘すぎるのが苦手で、裏メニューでお願いしていますが、甘みもレモンの風味も私には調度良く美味しくてリピートしました。
アイシングもレモンが凄く効いているので美味しいのですが、私には甘すぎるので、アイシングの量を選べたらいいなと思いました。一度掛けも出来るみたいなので、そちらの方が好みかもと思いました。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村