果汁100%ぶどうジュース通販おすすめ7選【ギフト・お取り寄せ】

 

ポリフェノールがたっぷり入ったぶどうジュースをたまに飲みたくなります。今回はギフトにも使える本格味の人気のぶどうジュースを集めてみました。

葡萄ジュース おすすめ7選

 

ポールジロー 無添加スパークリング・グレープジュース


2003年に初めてリリースされ、毎年恒例となりましたコニャック・ポールジローのスパークリング・グレープジュース。ポールジロー氏がコニャックを造るのに使用するユニブランを、そのまま搾って無添加のスパークリングジュースに仕上げます。

甘いリンゴジュースのようなフルーティーな味わいです。炭酸入り。

 

口コミ

今回、贈り物に購入しました。とても喜んでもらいました。
結構ドライで最初はシードルと間違えるくらいの林檎を感じます。でも、後味からブドウがだんだん主張し始めてきて、もう虜です。ケースで買いたい位です。

【ワイナリー こだわりのグレープジュース】1L瓶✕6本


信州アルプス社が、アメリカの契約ワイナリーと共同開発した、デイリーユースジュースです。

コンコード種にワイン専用品種のカベルネソービニヨン・メルロー・ピノノワールをブレンド。香料不使用。

従来のグレープジュースには無いフルーティさ、コク・深みが加わり、気品あるプレミアムなブドウジュースになりました。

抗酸化作用ポリフェノールは赤ワイン並みに入っています。

香料等無添加なのでお子様にもどうぞ。

 

口コミ

市販のグレープジュースが飲めなくなりました。美味しくて直ぐにリピーターとなってしまいました。
幼児のために買いましたが、子には大人味かもしれません。大人からしたら濃厚で嫌な甘さもなく美味しいです。

 

 

Pfalzer Traubensaft ファルツァー トラウベンザフト 赤・白(ぶどうジュース) 選べる2本セット


ワイン用ぶどうで造られた100%ぶどうジュースです。

アルコール0%。砂糖不使用。

100%醸造用ぶどうで造られ、非常に濃厚ながらも上品な酸味が残るエレガントで贅沢な味わいです。

 

口コミ

イタリアンレストランで飲んだ時に美味しかった為、品名を教えてもらい購入しました。 葡萄ジュースが濃くてワインのような香りがするので、気に入っています。 レストランで飲むよりもお得です。
家族にプレゼントしました。白は赤よりも濃厚で美味しかったそうです。とても喜んでいました

 

 

紫波フルーツパーク 6ヶ月熟成 紫波町のぶどうジュース(720mL)


岩手県紫波町産の生産者限定キャンベルを使用した無添加のぶどうジュースです。秋に採れたてのぶどうを搾ってから6ヶ月以上熟成させることでやわらかな口当たりが生まれます。甘みたっぷりの濃厚なぶどうの味をお楽しみください。

 

口コミ

父の日のギフトとして購入し家で一緒に味見。ストレートだとこんなに美味しいのかと思いました。とても濃く、甘すぎず、香りはほのか。ふだん飲むにはお高い飲み物ですが、ギフトにはいいですね。
レストランで出会いました。濃厚でとっても美味しい。今回はお世話になっている親戚に贈ります。

 

 

ぶどうジュース 甲州 500ml


島根県産ぶどうを使用したストレート果汁100%です。ぶどう本来の味をいかした本格派のジュース。

島根県出雲市にある「島根ワイナリー」で作られています。

地元産のぶどうがふんだんに使われていて、ぶどう本来の甘さだけのジュースなので飲んだ後味もとてもさっぱりです。

 

口コミ

意外と山陰のブドウは流通範囲が限られているのか中々口に入らない。ワイナリー仕立てのワインやジュースが手軽に楽しめて嬉しいです。

 

 

新宿高野 ジュースギフト2JEA

新宿高野の果汁100%ジュースギフトセット。

フルーツの美味しさを充分生かし、爽やかでコクのある口当たりです。

 

口コミ

両親へ贈り物のお返しで注文しました。普段飲んでるジュースと違って嬉しいと喜んでもらえ、わたしも大変満足しています。
美味しそうだったので内祝いに購入しました。

 

 

ローター・トラウベンモスト 赤(ぶどうジュース) 1L(ノンアルコールワイン)


ワイン用のブドウ、つまりヴィニフェラに属する醸造用のブドウを搾っただけのジュース。濃密で、コンコードやナイアガラなどのラブルスカに属するアメリカ系のブドウジュースとは一線を画するものです。

 

口コミ

濃厚で美味しいジュースです。このお店はボトルに合うキャップを扱ってくれているのが良かったです。一度では飲みきれないので私には必需品でした。また注文したいです。
ワイン用のぶどうで作られるジュースなので毎年味が変わります。今年はあっさりしていてスッキリ飲み易かったです。

 

ラムレーズンアイスクリーム11選。芳醇な味わい【通販・お取り寄せ】
今回は大人の男性にも人気のラムレーズンアイスクリームをご紹介していきます。 ラムレーズン アイスクリーム 11選 アイスクリーム 業務用 ラムレーズン 2Lアイスクリーム アイスクリーム 業務用 ラムレーズンは...

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村